FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GWなのにこの状態はまづくねぇか?

【デュナミス・ザルカ】
ログインはストレスなく成功♪ってかこれが普通の状態だろ。
とおもいつつも裏ザルカに。
サーチまた壊れてますよ・・・もぉね・・・いい加減にしろと!
ちなみに角を前回ロット負けしてるので今日こそわっ!!!(’Д’)デロヨ
ログインしたのが集合時間だったので(笑)ダッシュで現地に!
まぁ自分は2回目のザルカだったんだけどLSとしては3回目になるのかな。
初回にくらべるとすごくスムースにすすんでました(・∀・)みんなすげー
まとめ役の方々のおかげでいろいろ攻略できるってもんです♪
まぁ俺はLSでぎゃぁぎゃぁ騒いでるだけですが(笑)
裏闇王前まで来たんですが不慮の事故でPOL逃げをかますことに・・・
案の定、2度とFFにはもどれませんでしたよ・・・なんなんだよこの糞仕様。
いい加減なんか対処してほしぃです。
サーチも使える人と使えない人とがいたみたいで、某掲示板ではプロバイダの関係
とか言われてるとかなんとか・・・(´Д`)ガッカリ
生死もわからぬままのログアウトなので帰ってキャラどぉなってんのか楽しみです(笑)

あぁちなみに今日も角ロット負け。まぁでるだけましかなぁ・・・黒さんとか大活躍
なのにAFあんまりにもでないしねぇ・・・
[PR]
by tontos22 | 2005-04-27 13:00 | FF11