FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金魚と格闘して、

【らんちゅうは嫌がらせだな】
こんつわ。日焼けが痛い、はにびですよ。
さて、FFではお祭りですねぇ。リアルお祭りに行く恋人もいない寂しry・・・(ズーーーン・・・)
っと、落ち込むとこだったぜ。
さてさて、今年はどうやらベタを飼える闘魚鉢ってのが作れるらしい。
んじゃま一発金魚すくいでも一人寂しくしますかねってヴァナでも独り身修正してね!w
時間はかかったけど、無事金魚80ポインツ分掬いましたが、らんちゅうが激しく掬いにくくなってないかい?
気のせいかなぁ。去年の浴衣ひぱりだしてきたけど、逃げられまくりwwwww
まぁ金魚水セットも手に入ったしいいか(´Д`)
d0013736_1203612.jpg
さて、去年は散々な目に合いましたが、今年こそは1回で合成成功したいものです!
だって今回は競売から購入するしかないベタを使用!
しかも競売価格5万ギル。釣りスキル22のはにびには
到底釣れそうにない獲物っぽいです。
材料そろえつつ(LSのタルさん、いつも錬金でたすけてくれるフレ)の協力もあり!
素材はすぐにそろって合成!今回は無事制作できました(’∀’)
あぁでも新しい水槽もほしいんだよねぇ。
モグハ凝ってる者としては、ワラーラ香炉非常にきになります!
[PR]
by tontos22 | 2006-07-31 12:05 | FF11