人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果ては、草刈士か召喚士か。

【蜂の巣のかけらを求めて】
今週は、合成強化週間だったのですが、例によってあれであれだったわけで。
やっとこさ当初の目的であるギデアス蜂の巣かけらツアーにいったのです。
そぉいえば今、巷で噂の「赤モコ」なるものが採掘できるはず・・・
一旦、ウィンダスに立ち寄り草刈鎌を1D購入。
ひさびさのウィンダスはやっぱり賑わっていましたよ(´▽`)
さぁて蜂でもしばきながら草刈りポイントをかりかり・・・

って赤モコ草キターーーー(・∀・)

もっと出にくいと思ってたけどあっさりゲト(’∀’)イイネイイネ
そこでフレが一緒にやる〜って応援に駆け付けてくれました。
蜂をしばき、かけらを蜜蝋にしつつ赤モコを探す。
なんて充実しているんでしょう!フレはフィールド装備を着てたので赤モコが出やすい
みたいでした。(俺はバミクロ)

で、ついでにシグナでも(’∀’)とおもってたら・・・

しゅわしゅわしゅわ・・・(蜜蝋合成を始める)
目の前にヤグぽっぷって・・・・・

Hoo Mjuu the Torrentキターーーー(・∀・)

って俺まだ合成途中だよぉぅ!(’Д’三’Д’)ヤバイヤバイ
すっげぇあせりまくりで、盗むで釣り勝ち!
(SS撮るの忘れてた・・・かなりいい絵になったにちがいないのに・・・)
やったぜべいべーって

モンスターシグナ キターーーー(・∀・)

ってほんまにドキドキしっぱなしですy!
フレと素材狩りしてたのでマスターにしてたので俺に流れてきました。
鞄の中には2本のシグナ!
なんて豪勢なんでしょうか!両方とも自力げっとなのでうれしいかぎりですよ(・∀・)

赤モコもいぱぁぃとれて、マグワートもとれて、シグナもとれて。
もぉご満悦のままにログアウト(´Д`)フゥ
by tontos22 | 2005-04-29 14:36 | FF11