FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏だ!花火だ!

【どこもかしこも自爆祭り?!】
おはよ〜ざいます。昨日はリンバスの日でしたが日に日に参加者が減るw
まぁ致し方あるまい・・・
さて、新花火が実装されているようですが、
d0013736_1062869.jpgどこでもこんな自爆絵が見られましたね♪
でもこの自爆っつぅか花火!重くなるんだよ!w
でも身内がやる分には精神的に楽しくなるのは
なぜなんでしょうかw
しかもこんな花火まであるらしく、
d0013736_1074778.jpg
このお化け花火はなんとなく気に入った!w
そしてリンバスは7人での突入でしたが、まぁ可もなく不可もなく。
無事攻略。まぁSEダシネ。古銭は74枚までたまった!@1枚・・・
ピアス未だにとってないんだよねぇ(´Д`)
でもまぁ2部位打ち直してるしまぁよしとしよう。うん。
[PR]
by tontos22 | 2006-08-03 10:09 | FF11