人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャスの糞が、

【バトンを初めてやってみる】
キャスもぉ、めんどくさいっつぅのぉ(゚Д゚)おじさんはね、ゆっくり暮らしてるのw




1. 心霊現象等の不可思議な現象は本当にあると思いますか?
A.あるんじゃない?あってもおかしくないんじゃない?

2. 1の答えがYesでもNoでも、それはなぜですか?
A.死んだらたぶん順番まってるんだよ。次の出生のw

3. 今まで経験した怖い話を教えてください。
A.1回だけ海外旅行に行った事があるんだ。一人旅でね。
そこで宿泊先のホテルで寝てたんだけど、ベットってさ、
人が手つくとググッって沈む感覚わかる?
あれがさ、いきなり起きたのよ。んで耳元で外人に話しかけられたんだ。
まじでびっくらこいたぜ?

4. あなたが1番怖いものを教えてください。
女。浮気。裏切り。

5. 実際に幽霊と遭遇してしまったら、あなたはまず何をしますか?
腰をぬかす。

6. あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー映画は何ですか?
ホラーは見ない。

7. あなたのオススメ、あるいは1番好きなホラー漫画は何ですか?
ホラーは読まない。

8. 最後に、このバトンを回す人を1~3人あげてください
えみさん、ひなちゃん、すまち。以上これに気付いたらよろすく(゚Д゚)
by tontos22 | 2006-08-07 17:22