FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

当初の予定完了。

【気付いたらAF着てた。】
夕方ですね。暑いですね。はにびです。眠いです。仕事暇です。ハイ。
さて、気付いたら赤がAF着れるくらいまで育ってましたw
いやぁサッカー行ったりでまったりと過ごしてたつもりなんだけどね。
d0013736_17305493.jpgこんなんなりましたよ(゚Д゚)
いやぁしかし、昔このゲーム始めた時に、獣AFか赤AFか迷って
獣使いを選び、気付いたら召喚になってい、ついに赤って感じね。
でも本当はナイトをやりたかったんだ。だから母国はサンドリアw
でもまぁこうして見ると結構な時間このゲームやってるなぁって思うね。
時間あればがっつりやりたいんだけどね。最近はインしない事のほうが多い。
まぁリアル充実してれば問題ないんだけどって前にも書いたなこんな愚痴w
さぁて、いい事ねぇかな(´・ω・`)
[PR]
by tontos22 | 2006-08-07 17:33 | FF11