FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いきなりは勘弁してくれ!

【みんなに感謝!】
こんつは。雨ですねぇ。すごい葛藤の毎日な、はにびです。
さて昨日は、「赤でもあげるか〜」と思ってログインするとっ。
LSでなにやらウングルわかせをやってる模様。
急遽、召喚に着替えて現場へ直行したんですがっ!!!着いたらウングル沸いてましたw
俺なんもしてねぇwでも倒すのは手伝えるぜ!と。
忍忍白詩召。なんなく終了。無事ドッロップ(゚Д゚)オメデトウ!
「アミキリでもやるかぁ〜」って事でサソリを啄むも、リポップ次みたら帰ろう状態w
まぁアミキリで長々時間つぶすのもね。沸かなかったので解散(´Д`)さぁてどしよ。
そこで、はにびは閃きました。
そうだ!ジュワ狙ってみよう。様子見してみよう(’∀’)
と思い立ち、さっそく海蛇へ!
まぁ中華がおりましたがジュワタコやってる様子は無い模様。そこでタコ殺してみるかなと。
しかしタコが75から見て丁度!ん〜召喚で丁度に勝てるのかわからんが一回やってみよう。
ってこれまた難なく倒せるじゃないですかっ!なるほど。みんながソロで沸かせてこいって言う訳だw
そこで2匹倒してリポップ待ちしてると・・・
Charybdisの文字がっ!!!
うおぉぃ!一発で沸くなよっ!ってか人いねぇよ!!!←この時テンパリ中w



まず、LSメンに「Charybdis助けてw」要請。
しかし!タル2人、エル1人。は獣でBCに行く模様。くっ・・・お前ら期待したのにっ!
よし!LSリーダーのじーちゃんに…。くっ!やっぱり離席かっ!
よし!さっき一緒だった詩人にっ…。くっ!これまたいねぇw
沸かしたはいいけどこれたおせねんじゃね?(’∀’)状態!どーするよ!どーするよ俺!w
そこでフレリストを開くもみんなPT中…目の前の大物は野放しか!と思ったら!!!
d0013736_154423.jpgタルさん:「よかったらジュワ手伝いましょうか?」
とのアリガタキお言葉がっ!!!なんていい人なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
このタルさんはシでどうやらサハギンNMを狙ってた様子なのですが中華に…。
そこで詩人ができるという事なのでお願いしました!
だ、誰か、誰か他に暇してる人はいないのかっ!
するとリストには、「Tatuya…」の文字!(実際のスペルは解んないw)
はっ!たつやん!ヤツは忍ができる!これでカツル!!!と想い、早速tell!
快く快諾してくれました!!ヤッター!すると・・・
T:「キャラチェンジするね」とのtellが。おけおけーとおもってると、
Y:「金貨扉の前に誰かいる?」    …(゚Д゚)!?やっさん???あ、アレ?w
うん。そうだね、Tはやっさんの倉庫だったんだ。きっちり見間違えたんだよ!w
俺の間違えを笑い話にしつつ手伝ってくれたやっさん!アリガトウ!!!w
そして、暇そうな錬金術フレを拉致成功!そしてはこたんも拉致!順調だぞ俺。
そこにLSにエル♀のつくよさん登場!◯ンテとENM行く前に手伝ってくれました。
急に呼びつけたのにきてくれてありがとう!
そして現地に集合してみると、タル詩人さんは、はこたんのLSメンだと発覚!!!
ん〜世間は狭いのか?wしかしみんな急だったのに来てくれてアリガトウ。・゚・(ノД`)・゚・。
無事ジュワユースも取れましたっ!これで75迄の目標になるよ!
d0013736_15143447.jpgしかし、こんな時にかぎって、キャスいねぇし、ひなちゃん&すまちPTしてるしw
ラキさんいねぇしw拉致ろうとおもったのにー(゚Д゚)
[PR]
by tontos22 | 2006-08-08 15:15 | FF11