FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近、思う事

【ストレスを感じちゃうのよね】
おはようございます。はにびです。雨は嫌いだ。はぁ…。
最近、垢あげてて思うのですが自分が後衛だからなお思うのか、
それともリアルでも余裕がないからなのか、ストレスに思う事が多すぎ。
あぁもぉやだ!リアルで全て忘れる事ができるのはサッカーしてる時だけだ。
余計な考えが吹っ飛ぶからいい。



まずですね、白の質が恐るべき程に低下してますね。
こんなんで75になったらヤバイんじゃない?って位に。

1.状態異常回復が恐ろしく遅い。
2.「女神の祝福」を必ずと言っていい程誤爆する。
3.ケアルが遅い。ほんと遅い。
4.フラッシュをしない。
5.TV見てる(ぉぃ


忍盾の弊害なのかな?でもかえって状態異常をガンガン回復するくらいじゃないと
白って基本暇なような気がするよ?まぁ白60迄しかあげてないからなんとも言えないけど。
ひどいのなんて「範囲睡眠あるよ」って言ってるのに前にでてっちゃう白w
この間は、召と組んだんだけど獲物はトラ。範囲麻痺あるから履行も気をつければいいのに
ノコノコと履行しにいくわけですよ。んで咆哮くらって麻痺してるのに無理に履行wwwwww
んで履行つぶされて麻痺で;;・・・・・・・(゚Д゚)ポカーン。
俺に全員の麻痺を治せと?えぇ治しましたとも。
何が言いたいかって?自分のやれる事は、やろうよ!
速くなくてもいいからさ、「あぁがんばってるな」って想いたいじゃん。
中身は人と人との繋がりで成り立ってるゲームなんだからさ。
みんなで力あわせれば楽しい時間になるんだぜ!?
俺も下手だが下手は下手なりにがんばるんだよぅ!
[PR]
by tontos22 | 2006-08-09 11:39 | FF11