FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呪われてるね。裏バストゥーク

【裏バスの呪い】
毎週土曜は裏の日。今回はバスでした(・∀・)コイコイ
バスは、自分のほしぃAFが2種でる事は前にもお話しした通りですが・・・
今回もライバルがっ(’Д’三’Д’)マケマセンヨ
でも・・・バスは曰く付きの所・・・
今日もどぉせダメだろうなとおもいつつバス特攻だ!だだだっ!(’Д’)モラァ
最初の石像&獣人をヌッコロしたらいきなし

サマナーブレーサーきたぁぁ(’Д’)

まぁロット負けしました。しかもかなりの低レベルなあらそい・・・
この手も過去何度まけてることか・・・俺にはとるなってことですか!(TーT)

【竜騎士19〜22】
ついに着手開始ですよぅ!今回は、ブログで知り合いになりました「みひな様」
とのセット販売(・∀・)詩人さんだけど愛方の俺がりゅーさんだからなぁ
との心配もよそに、誘いきたわーーーーー!基本的に自分でPT創りたかったけど

りーだー<<レベルあげいきましょ〜
はにび <<え?

えぇいきなしこんな誘われ方だったので戸惑いを覚えつつ(笑)
どぉやら忍19だった模様で・・・最近の誘い方はなかなか手がこんでるぜ・・・
自分が誘う時は、自分のレベル、ジョブ、メンバがいたら構成を伝えて誘うようにしています。
誘われた方もわかりやすいかなとおもってみたり(´・ω・`)自己満足。
で、構成は、忍竜モ黒白詩。ちなみに白さんと黒さんがセットでした(笑)
連携は、ひさびさに核熱でしたよ!自分は単発です・・・orz
クフィムがこみこみになってきたり、LVも21になったので装備整えがてら狩場変更。

ちなみに・・・狩場変更やPT中の会話等・・・みひなさんと一緒にしきってました!
って俺らリーダーじゃねぇよぅ!(笑)どぉもしきりや体質のようですばい・・・
[PR]
by tontos22 | 2005-05-02 14:00 | FF11