FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジョブ調整キタコレ!!!

【今更感は否めませんがね】
召喚の履行が2系統に分かれるらしいですね!こりゃぁ飴パッチにちまいない!
しかも召喚スキルによって補助履行の効果時間が変わってくる!
うっひょぉぉ(’∀’)FFはやく復帰してぇ!!!今はリアルでちょいと忙しいので…
しかし、これで召喚もMPカツカツになるだろうな。攻撃履行して補助履行してたら、
今現在俺は装備等で、1回の履行を45秒程で行えたはずなので、
呼ぶ→ゴゴゴゴゴ→履行→シュビビビビ→送還。ん〜ケアルする暇ないね!!!
なので召喚としての本来の動きができるようになるのかな。
死んでたヘイスガ・紅蓮の咆哮・雷鼓あたりが3分になったら神じゃね?!
[PR]
by tontos22 | 2006-10-04 09:53 | FF11