FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休中の出来事(´Д`)

【竜騎士22〜33】
3日。
サッカーチームでのバーベキュー予定だったのですが〜先日のフットサルの
試合で右足首負傷・・・危険な状態なので(BQ中にサッカー絶対やる!)辞退。
だもんで1日暇に・・・(´Д`)なんてさみしいGW。
前日にもぉいけないのは解っていたので、みひな様にLVあげのお誘いしておきますた
構成全く覚えてません(笑)でもなんかいっぱいれれるあがったようなきがします。

4日。
かねてより、みひな様とのPT予定だったので朝からPT!
構成まったく覚えてません(笑)でもなんかいっぱry・・・

5日。
夕方から仕事があったので、欧州CL見ながら闇エレ狩り&ひっこりー材獲り。
ザルカで巨人薙ぎ倒しつつ、闇になったらエレを狩る。
闇になる回数が少ないのでサッカー見ながら♪塊8個げっちゅ(’∀’)イエェィ
夜仕事から帰ってきたらまだPTいけそぉな時間だしぃ。
夜中にフットボールCXみたいしぃ(’∀’)PTいくか
ナ盾でいったんだけど・・・やっぱナイトは当たり外れがはげしい!
あぁ書いてて思い出した!!!4日のPTは忍ナでいったんだけどエルナさん。
まぢでうまかった。ひさびさにナイトをうまいなぁと思ったもんですよ。
しかもたるないとさん。食事山串だし!!!ありえない(’Д’三’Д’)ナイナイ
PT終盤でフレのたるっこが見学にきたので外部ケアル(’∀’)コレモハンソクカ
俺が進んでタゲとりましたよ(´Д`)まぁ俺もねぇタゲとんないから攻撃重視の装備
にしてるしぃ胴部なんてろくなもん着れないんでオサレにはしってるし(笑)
被ダメ酷いけど外部ケアルあるんで心置きなくタゲとってやったぜ(’Д’)ゴラア
ほどなく時間になったので解散。のこり@1600だったのでぇ
たるっこにPL(はじめてやったよPL(笑)で蜘蛛をかりかり33に((´▽`)
今日はそのたるっことPT組む予定なのです〜♪

って連休中に11個もれれるあげてるのか・・・俺・・・
[PR]
by tontos22 | 2005-05-06 11:59 | FF11