FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

稼げる時は稼げるんだよね

【竜騎士33~40】
フレの忍が一緒のれれうだったので、PT組んでみたり。
狩場は、東アルテパ。カブト時々ダルメル。
34でてからはダルメルつまんで、35に(`・ω・´)

土曜は裏の日だったんですが、フレのタル忍がPT組めるとのことなので!
お昼から要塞にれっつご~!
1門前にてカリカリ(`・ω・´)35~38になって終了。
夜はヨト石まわりで、芋~豹で40に(´・ω・`)ん~あげすぎ(笑)

どのPTもみんなウマウマだったので特に事件もなく終了ヽ(`□´)ノ
寝る前にAF1終了させましたん。竜のAF武器はつかえそぉだわぁ
[PR]
by tontos22 | 2005-05-08 17:01 | FF11