FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

謹賀新年(遅っ

【新年あけまくってますがっ】
新年あけました。おめでとうございます。
いやぁ旧年中はいろいろとありましたが、今年もはにびの戯言に
おつきあいいただけると嬉しいです(’∀’)

某C氏ブログで、新年の目標なんぞあげてたので真似してみる。

・垢を75にしてメリポしまくる。(予定
・召喚メリポ完成させる。(上記がこなせれば可能。
・ハットトリックを決める。(めちゃ個人的。FF関係ないし
・2垢の合成スキルをあげる。(メインもあげきってないのにw
・召喚手の強化。いい加減AF2かナシラ手くれーちょ。


がんばれるかしら。
[PR]
by tontos22 | 2007-01-10 10:08 | FF11