FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りゅーさんは弱くないぞ!

【竜騎士40〜44】
お昼にサッカーの予定だったので、空いた時間に合成あげ。
倉庫になめした黒虎があったので、風クリでリングを作ってみる。
3Dちょいやって2あっぽ〜っておい!(’Д’)ナンジャソリャ
まぁ上級サポつけてだから仕方ないか・・・
はやく革スキルを60にしたいものです。

で、サッカーなのですが・・・・
待てど暮らせど相手チームが来ません。しかも!!!
グランドには小学生チームがっ!(’Д’三’Д’)
・・・・・
家のキャプテンに聞きました。
ほんとに今日なの?
キャプテンは言いました。
今日ってきいてるんだけどな〜

連絡ミスっ!(’Д’)

みんな蹴りたくてウズウズしたまま帰宅・・・
家に帰っても中途半端な時間だったので昼寝(笑)
夜に飯後にさっそく竜騎士PTをばっ!(’∀’)アゲルゼ

サーチしてみると結構希望だしてる人がいますな。
でも、盾がいないし様子をみるとしようかな。(´・ω・`)ドレドレ

おっ?空LSでご一緒の方が希望だしてりゅじぇ!(’∀’)しまも黒とセット♪
こぉりゃぁいただくかね・・・って、tellいれても反応いまいちだわねぇ〜
ん〜まぁ離席してるかもしれんし。他から作っちゃおうかね。
と、狩忍竜と前がそろったので今度はPTしませんかと知り合いにtell発射!
と返事きたきた(´▽`)んもぉおもわせぶりなんだから。
で、最後の一人を誰にしようかなぁと迷ってたら狩さんポップ☆

    竜忍狩狩黒赤で西アルテパにれっつご〜
    自給:はかりしれないウマサ
    40〜44になって終了。ってあがりすぎ(´▽`;)

余談:PTそろった時に白に着替えてアルテパまでテレポしたんですがその時に
   知り合いだぁって思ってた方が実は・・・

   スペルちがってたーーーーーー(’Д’)速攻謝りました。

   ほんのすこしの違いだったんですよ!イヤマヂデ!
[PR]
by tontos22 | 2005-05-09 17:05 | FF11