FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間がないから合成あげ

【革細工】
合成スキルは、根気が必要ですな。上級サポをうけつつ革をあげあげ♪
自分は骨細工をあげあげしてて自家製スコハネの夢をかなえるべく!
革のスキルをサブであげるのです!(’∀’)
黒虎のなめし〜なめしでリングを繰り替えしで52→56にあっぽ〜(´Д`)
でも、でも、ぜんぜんあがらんね(笑)
と、合成してると・・・

びさん、やぐ神わいてるぜ?(・∀・)

とのたれ込みが(笑)
ヤグ神は、俺の最も倒したいNMの1種でもあるのです。
アストラルシグナを落とすのです!獣をやってるはにびとしては、
獣でモンシグ
召でアスシグ
しぐなっこを自称したいのです!(’∀’)イミワカラン

で、早速フレを拉致りまくりのオズいきぃのでしたが寸でのところで釣りまけ・・・orz
初めてヤグ神みたけどかっこいい(・∀・)あの杖かっこいい!

【なんやら調査】
公式で、調査結果が発表になっておりました。
自分の視点からみると、自分がメインにしているジョブが全人口の何%なのかが
きになったりもします。
結果・・・獣、召喚ともに1%未満Σ( ̄□ ̄;)
ん〜やっぱしやる人が少ないのかなぁ。俺は好きなジョブだけど(笑)
今、竜騎士をあげていますがジラが追加になったときに、真っ先に取ったジョブは
竜騎士なんです。しかも10まであげた(’∀’)トンダラ、アキタ
召喚は追加された時に紅玉取りに奔走してゲッチュ!
しかし当時まだメインがLV40もなかったので召喚獣がとれずに断念。
(しかしかーくんのみで30まであげる猛者ぶり発揮(’Д’)
獣は、白をやっていた時代にウィンダスで見た髭ヒュム獣使いにあこがれて開始(笑)
獣にはまり獣が74になった時に、召喚獣を集め、ワンコもげっつしたので
召喚を再開したのです。(バミクロが着たくてねぇ・・・白58もあったんだけど)
やっぱり愛着のあるジョブをあげるのは楽しいですね♪
ちなみに、忍者あげようとしたらみんなから

それはなんか、びさんぽくない(’Д’)

と却下されました。

今日から出張の為インできません。
[PR]
by tontos22 | 2005-05-10 15:22 | FF11