FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オシャレ装備?

【究極の無駄使い】
d0013736_16135853.jpgこんにちは。はにびです。
究極の無駄使いしましたよ!
でもまぁ昔から欲しかったし。
悔いはない!あってたまるかっ!
でも使う機会あるのかしらねぇ。
アストラルシグナwwwwww
いやねぇ、バザってる人がいてさ。
思わずかっちまったんさ。
所持金は悲惨な事になったけど。
後悔はしていない!していないったらしていない!。・゚・(ノД`)・゚・。

赤が75になったから。
赤で呼ばれる事が多くなるんだろうね。
でもね。獣と召喚は俺の心のジョブなんだよ!
召喚でも獣の雰囲気をだそう!
そんな理由でアスシグ!wwwww
がんばって装備揃えてるのは召喚だけどwww
[PR]
by tontos22 | 2007-02-19 16:18 | FF11