FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

待望の

【待ってました!】
はにびです。チョコボ熱があがったりさがったりの、はにびです。
d0013736_1224311.jpg

過去3世代。黄色でなげいた、はにびですが!
ここで血統にてこ入れです!
黄色のコに、黒や青などの血をいれたのですが…
毎回黄色!やってられませんよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
なでのBCに取りに行った訳ですよ。
先日そのコが成鳥したのでSSを(*´ω`)
いやぁ緑来た時にはガッツポーズでしたよ!

雛の段階で放置

してた事もありますがwwwwww⊂(^ω^)⊃
いやぁ良かった。違う色で本当によかった。
もりもり今迄栽培してた人参やら野菜を喰わせてます!
このこ、我慢強いらしいので運搬に向いてるんだって。
でも、ギャロップ覚えさせたいんですがっ!走力がなかなか
あがらないのよね〜。
あ、それと、AFは1の方がこのチョコボに乗った時に
栄える気がするよ!(。-`ω´-)

d0013736_1275179.jpg

[PR]
by tontos22 | 2007-02-20 12:17 | FF11