FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おはよ〜ございま〜す!

【垢の強化を考える】
垢のまま75になってしまった、はにびです(゚Д゚)
メリポも、召喚にふりまくり〜のなので、竜騎士、獣には何も振っていない!
なのに、垢まで75に!
ってなことで、とりあえず垢にメリポ振ってみようかと思います。
魔法スキル系?だったっけ?弱体スキルに振るのがいいらしいけど。
残念!召喚スキルに振りまくってますwwwwww
なのでコンバートの時間短縮と、III系魔法をと考えてますが。
最近、めっきりメリポPT等してないので…

気力が続きません(´Д`)アハ

あれぇ…狩りするのってこんなにきつかったっけか…
[PR]
by tontos22 | 2007-04-04 10:28 | FF11