人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶり〜ちょ

【救援要請】
こんばんぬ。はにびです(*-(ェ)-)
最近、がっつりとinしてますが、きっと呆れられてるのも時間の問題だと思いますw

昨日は潜在外す予定でしたが〜。
inしたら速攻手伝い要請がっ(`□´)もりさんの頼みならいくんだぜ?
久々にTiamatと闘ったけど。事故発生(゚Д゚)
牧野つくしよろしく…
ありあえないっつ〜のぉ(゚Д゚)
フレとtellでぐちぐちいってまんた(´ι_`)まぁご愛嬌。

そんなこんなでin時間の半分以上を消費しましたので〜。
潜在はずしはできませんでしたん。

その後に。印章BC「龍円演舞」」だっけ?あれにいって見事に。
外れドロップ!
Yes!ナイス俺。
by tontos22 | 2007-04-12 18:27 | FF11