FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

inするの?しないの?

【嫁はFF反対派?】
おひさっしゅ〜!おひさっしゅ〜!(*´ω`)ノシ
FFしたいのか、したくないのか。解らなくなってる…
はにびです(゚Д゚)エヘ

ついに、暗黒のジョブ取得クエを行いました!
サポ暗に向けての第一歩ですがっ。
2垢の黒とともにあげて今7になりまんた(´Д`)ツライ
クマスタンの出番も考慮したりしないとね。

でもさ、徐々に「垢」がメインになりつつあるのよね。

召喚士なんて出番ねぇんじゃね?

いやむしろ、アスシグじゃなくって赤装備に金かけた方が、
よかったんじゃね!?。・゚・(ノД`)・゚・。

な、状態だけど。

バージョンアップが行われたみたいだね。
召喚の履行2…強くなんのか?!ならないのか?!
[PR]
by tontos22 | 2007-06-06 15:13 | FF11