FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハニビ13

【ミミズファンタジーは苦味】
d0013736_1351618.gif

こんにちは。やっと2垢もチョコボな年齢、はにびです(’∀’)
いやぁミミズファンタジ−って難しいねぇ〜!
暗黒はにび、黒えりん。精霊連射→射撃
の繰り返しでなんとかLV20まであげたけど。
途中、PLしてもらったり。
わざわざ遠方よりレイズしにきてもらったりで…

37まで先なげぇなぁとおもったけど
今日から【MHF】なのね。
なんか鯖わけするみたい。
しんごどんとかは1鯖だろうからしばしソロかなぁ。
2鯖に行こうと思ってるけど…夜FFはいって確認次第
キャラ作ろうと思う。
[PR]
by tontos22 | 2007-06-29 13:54 | FF11