FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出張、仕事。また仕事。

【竜騎士44〜49】
出張から帰ってきて、竜騎士のれれるあげ。
とりあえず、ペンタを撃てるまであげて〜一時休憩。
装備も整えないといけないしねぇ〜(´・ω・`)
ちなみにAF着ない竜騎士を目指そうか考え中だったりも(笑)
とりあえず、昨日はなんか傷害でてて入れず。
日曜日は夜に麒麟やったり・・・
なんかそぉこぉしてる内にペンタきたーーーーー(・∀・)
とりあえず竜騎士休憩ですよ〜♪

【mi adidas】
ついに!ついに!!ついに!!!(’Д’)キタゼ
プレデターパルス!特注!!!
はやく履いてプレイしたいぜ(・∀・)ワクワク
このシューズは、自分の足を機械で計測してですねぇ。自分の足の形にあった物を
作ってくれるんですよぉう!しかもデザインパターンからいろいろ選べて、
さらぁに!刺繍も入れられるときちゃぁ購入っしょ。
ちなみに購入に踏み切ったのは、今履いてるスパイクがぶっ壊れたんで、
良い機会だなとおもって購入したんですよ(’∀’)
はぁ・・・はやく履いてサッカーしたいわー。
まぁスパイク到着してから2回サッカー仕事でいけませんでしたがね(´Д`)

d0013736_14391689.jpg


ちなみに踵の部分にも背番号の刺繍してます(・∀・)ステキ
[PR]
by tontos22 | 2005-05-18 14:42 | FF11