FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

革スキル目録♪

【皮細工59〜60】
サブスキルあげ第一段の皮細工が終了を迎えました(´▽`)
いやぁながかった♪ほぼ素敵合成であげたので出費も抑えられてナイスですよ。
ちなみに虎のなめし→ハードレザーリングと合成したものをふんだんに使って
あげてますた。皮がなんか最近値段あがってるので(買わないけどw)
        虎狩りじゃっ(’Д’)
バタリアに行ってみるもいまいちピンとこないのでやっぱり虎狩りといえば
あそこにいってみました(・∀・)
TV見ながらちまちま虎狩って皮でたらなめしてを繰り替えして21枚の
なめし皮完成!よぉし!サンドにもどってもりもりリングにするぜ!
なめしてる最中にもちょいちょいスキルあがってたからこりゃぁ60いくぜ!
なんてもどって合成したら・・・

しゅわしゅわ・・・しゅわしゅわ・・・しゅわしゅわ・・・パシュン
Honeybeeの合成スキルが0.1あがった。
Honeybeeの合成スキルは60になった。

・・・・・
・・・・
・・・
・・


(’Д’)アングリ

1個でおわってもぉた・・・残った虎のなめし20枚どぉせぇっちゅうんじゃ。
まぁ1D競売に放り込んで、8枚はなんかつくるときようにストックしたけどさ(´▽`;)
[PR]
by tontos22 | 2005-05-20 13:00 | FF11