FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近はもっぱらぼけぼけ過ごす日々

【ロットが弱い自分が嫌になりますよ】
みなさん、こんにちは。めくるめく☆はにびです(ナゾ
ここ最近なにしてたのかがあまり記憶にありません・・・
なんか惰性で生きているような感じがムンムンしますよ(’Д’)
土曜は裏サンドだったので昼からログイン♪
サンドは召喚の靴がでるので楽しみにしていたのですが
靴でますたよ!(・∀・)でも、ロット負けー
なんかこの日は全体的にロットが弱かったです。
召喚のAFも手と靴のみなので集めたい盛りですがー
なんともはや・・・獣のAFもそろってないんですよ実は。
なんかねぇAFロット弱いので鬱です。まぁでないジョブの人から言えば
贅沢な話なのは解っています!でもでも!!!(TーT)
次回はバスのようなので、今度こそ手を・・・orz
[PR]
by tontos22 | 2005-05-23 12:19 | FF11