FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復帰してすぐに

【懐かしい香りがした】
こんにつは。
高松出張で、肩のコリがはんぱねぇ!はにびです。

さて、ひさびさにヴァナにまいもどったどー(゚Д゚)
みんな変わってなくって。おじさんちょっと嬉しかったよ♪
みんなと遊んでた事をいろいろとおもいだしました(*´ω`)

さぁて、繋いだはいいものの。
アルタナははいってないし、やる事も思いつかない日々。
徐々にリハビリしていこうかな。

フレにNM手伝って!と言われのこのこ獣40で出勤してみたが
使い魔したのに、たたかえとかえれを誤爆してみたりwwwww
ありえないくらい戦闘でテンパってしまうなぁ(´Д`)
MHタイプの戦闘に慣れすぎたか…

さらに夜には復帰してすぐだってのに
ブブリム裏だしwww

なんだかんだでやっぱ楽しめるゲームなんかもしれんのぉ(*´ω`)

あ、暇してるとおもうのでいろいろ誘ってくれるとありがたい。
いや、もしかしてもしかして。

お前らアトルガンミソン手伝え(゚Д゚)
[PR]
by tontos22 | 2008-02-18 14:39 | FF11