FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

い、いがいに…

【イカ見飽きた】
おはよ〜おはよ〜!はにびです(*´ω`)b
昨日は、3連イカさんを垢/忍でやってみましたよ!
ポーチ【V.S.】の為に(゚Д゚)
先日は召/シでやってたけどドロップしないし
なんか今イチ効率も悪いように感じたのでね。

久々に垢ソロだったんでいろいろ不手際もあったけど
なんとか7個入手に成功したよ!したよ!(’∀’)

でも、1回のメリポで使い切っちゃいそうだよwwwwww

こ、この作業をメリポ行く前にやるとなると…(゚Д゚)ご、ゴクリ
さぁ、暇な人は、はにびと一緒に海へ遊びにいかいないか!?w

さてさて、本題。
おそらく俺が1番時間合わせるのがきつそうなのだが。
アトルガンミッソン。やる?
コメ欄に結構みんなやってないっぽいからさ。
なんなら進めるのもいいかなぁっておもってる。
ここで見かけても実際ヴァナで話した事なかったりで交流になるのも
いいかなぁなんて。心機一転!みんなでやってみないかい?
[PR]
by tontos22 | 2008-02-21 10:41 | FF11