FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STRが重要らしい?

【電話はならず】
おはおはよ〜(`□´)修理の電話がこねぇ〜
いや、まぢで。まだ俺のPCは手つかずなのか!
DOSパラってよくないのか?w
あ、そうそう。MacのブートでFFって動くのかな?

話はそれましたが。
りゅーさんwikiみてたりしてるんですが、
どうもSTRぶーすとが重要っぽいですな。
WS時に。ソロ画像とかみてるとウズウズするけど
あれでソロするなら、獣使うよなとかおもってみたり。

いろいろマクロを考え中(*´ω`)
[PR]
by tontos22 | 2008-02-27 10:51 | FF11