FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むが〜

【いろいろ出費】
Wii Fit筋肉痛のはにびです。こんにちは(’∀’)
いあぁいい運動になりますな。
運動不足解消にはもってこいかもねアレ。

さぁてPCが本日戻ってきます。
そこで、1からインスコしてverうpするのと
アルタナ入った全部盛りをインスコするの
どっちが速いかな〜。やっぱ後者だよなぁ
でも高いよなぁ〜金かかるよな〜
時間かけてじっくりいくかな〜

あ、そだそだ。
リューサンやるにあたって。
やっぱ通常殴りんときってヘイスト+装備のがいいのかね
WS着替え〜みたいな。みたいな。
飯はそうなると寿司なのかな〜
よくわかんねぇなぁその辺(何年やってんだよ
[PR]
by tontos22 | 2008-02-29 13:18 | FF11