FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひさびさに

【リアルタイムにVU】
こんにちは。喉がイガイガはにびです。
先日バージョンうpしましたね〜(゚Д゚)
久々に時流にのったといいましょうか。
しかし、あれですねぇ〜キャスにも言われたけど
召喚の迷走wwwww
エレメンタルサイフォン、使用してみましたがっ
MPだいたい270くらいの回復をみせてくれました〜。
曜日に対応した精霊でやってみたけどあんまり変わらないね。
召喚魔法スキルは現状303装備込み
なんだけども、スキル依存なのかなぁ?なぞだ。

あぁノートPC欲しいよ糞
[PR]
by tontos22 | 2008-03-12 14:23 | FF11