FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プログ始めました(´▽`)

まぁ使い方もわかんないのでじょじょに慣れて行こうかな。
自分的に最後のペットジョブをあげようとおもったので、
プログ初めてみました。
日記とか結構三日坊主とかなので極力続けて行けるようにガンバルゾ♪

竜騎士LV12
今まで後衛?中衛的な獣&召喚をあげてたのでサッパリ!
前衛系の装備がわかりません!というよりも!!
竜騎士の装備がわからん(笑)競売のぞいてみるとわりと装備できるのが
少なそうです。自分のお財布の中と相談しつつあげてくぞぉ〜!
っていっても、狩りに行くモチベーションがあるときだけ(笑)
ここ2日は初期に飛竜いないであげてました(´▽`;)
上げ始め思い立った日>>>>>>>リアフレタルとPTも初戦で死亡。2時間生身(笑)
昨日        >>>>>>>プロMでアスフロしたの忘れててリキャスト45分待ち。
まぁなんですか...ただの人でここ2日れれるあげしてるよぅ!

【オススメ】
最近、中島美嘉&レミオロメンのnewアルバムにはまってます。ぜひぜひ♪
[PR]
by tontos22 | 2005-03-28 17:46 | FF11