FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本の弱さワロタwwwww

【戦術も糞も見る目が無い】

岡田「世界をあっと驚かせよう!」

以下、はにびの脳内議論。
読みたくない方はスルー推奨



あぁおどろいたさ。岡田さんwwwwwww
世界が驚く前にTVの前の視聴者が驚いたと思うよw
酷過ぎるね。ほんとに。
ここ最近、情報しいれてなかった俺が語るのもどうかと思うけど。
なぜ、3-5-2で戦ったの?
まさかバーレーンに併せたの?
明らかに4-4-2で戦うべきでしょ。
バーレーン、いや。アジア内で自分たちの戦い方で戦えないチームが
世界に通用するとは思わない。
4-4-2で戦うなら最後まで4-4-2で戦え。
流動的に4-3-2-1にシステム変更して戦った方がなんぼましか。

高原怪我?稲本怪我?俊輔呼べない?

3人居なくても良い選手はいっぱいいる。
それを選べない監督の技量には限界が来てると思う。
選手交代のタイミング、スタメンの選び方。
全てできません!ってのを露呈した試合でしたね。
監督交代はまだ間に合うと思う。
まぁ日本サッカー協会には期待していないけどね。
今まで名前上がったのは、Jチームが招聘してきた監督。
協会は本当に監督探しをしているのかすら疑問に思える内容。
まずは川淵の辞任だろ

試合内容もパッとしないというか…
遠藤が途中から入ってきて結果だすタイプだと思わない。
山岸(笑)はなんで未だに代表にいるのか?
巻・大久保?かみあってないように見えましたが?

深夜まで見ていた皆様、お疲れ様でした。
このままの内容だと予選…あぶないとおもいませんか?
[PR]
by tontos22 | 2008-03-27 11:21 | サッカー