FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自分がへたれと気付いた日

【芋30BC】
フレのBCならしの為に芋に挑戦してきました。
しっかし、俺も初挑戦!さらに黒を頼まれたのですが、ひさびさすぎ・・・
結果は時間切れでした。フレは自分のせいだ〜って嘆いてましたが
俺的には、黒のスキルが異常に低い事を実感しましたよ・・・
もう一人が経験者でかなりの余裕で勝てる!負けなし!っていってたので
楽だとおもってたけど・・・

獣と召喚に慣れきった身体を(’Д’)ナントカシテクレ

まぁいいわけだけどね・・・黒もイギラ着たくて48までいったけど
しょうにあわずにやめちゃった経歴もあるしねぇ。
さらにショックだったのは俺が落ちた後、再戦したらしぃんだけど余裕の勝利を
納めたそうです・・・(´Д`)ヘコムワ
黒黒でピンポンしたらしぃんですが、俺の時はできなかったのよねぇ
俺の動きが非常に悪かったな。たぶん。いやきっと。
最近、負け戦がなかったので良い教訓になりましたよ。

【三国志大戦】
最近、だだハマリのゲームがあります。
ゲーセンの「三国志大戦」。
金が湯水のごとくきえていきます。がちでへってきます!財布の諭吉は英世に。
英世は銀色の硬貨に・・・orz
でも、やっちゃうんです!なんかしらんが戦略を考えながらやるゲームは大好きです。
しかもカードゲーム。
サッカーの「WCCF」にもだだはまりだった俺的にはヒットなんですよ!
「WCCF」も新ヴァージョンでて、カカが追加されたらカカ出るまでやります。
で、「三国志大戦」なんですが武将カードを使ってやるんですが、なかなかおもしろい
しかも対戦では対人(ネット)なので向こうの出方次第ではこちらも動きを考えたり
しなきゃいけないしですごく燃えます!
まぁまだまぁカードがそろってないんですがね(’Д’三’Д’)レアぜんぜんでねぇ
[PR]
by tontos22 | 2005-06-02 16:22 | FF11