FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

油断は大敵。

ENMソジヤ
今日はウルガラン山脈のENM予定してたんだけどメンバーの予定が噛み合ずに
保留。固定でやってるのでなかなか時間があわないけど、まったりと。
で、行けないメンバ以外でソジヤのENMにでも。
ここは過去も苦労してないのでちゃちゃっとやっちゃいましょ♪
ってな感覚で行ってみました。
構成は「忍獣召黒黒白」。黒2枚いるしぃいけるっしょ(´▽`)

んがっ!

負けました(笑)あり得ない光景でしたよ!!!
みんな遊び過ぎてましたね(´▽`;)なにせタゲとれるの忍1枚(笑)
ひゃっほいしすぎ?俺もMPかつかつでしたよぉぅ!
まぁいくらなれても油断はするなってことですな!!!

竜騎士
昨日は相棒のタルがいなかったので保留。まぁ相棒も竜騎士なんだけど(笑)
中華じゃないのでそこんとこよろしく♪
相棒おいてPT行こうかも悩み中(´ι_`)
[PR]
by tontos22 | 2005-03-29 12:52 | FF11