FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

絶好のチャンスはなかなかこないんですよ。

サッカー
毎週火曜日はFFで裏に行ってるんですが、サッカーのある日は参加してません(’∀’)
趣味程度ですがサッカー&フットサルをたしなんでます。やっぱり身体動かすのが
一番だしねぇ(´・ω・`)
んで、自分は攻撃的なポジションをする事が多いのです。やっぱりゴール決めるのが
仕事だったりするのですが、昨日はひさびさにやっちゃいましたよ(笑)
ゴール前でFWがオフサイドぎりぎりでかいくぐったんでフォローに走り...
折り返しがくるってわかってたのにゴールに近付き過ぎて...

ドフリー決められませんでしたよ!

深く入り過ぎた分ボールが自分のおもってたとこよりも後ろに、しかもフィ〜ルド
は先日の雨の為にぬかるんでて(いいわけ(笑)はぁ鬱ですよ。
決めるべきとこでとれないと周りの視線が痛いですな(´▽`;)次回ガンバリマス。

んで今夜は日本代表バーレーン戦!
今日勝たないとドイツへの道は結構厳しいと思ってます。
ガンガレにっぽん!!

竜騎士
昨日はサッカーで帰りも遅かったので、またまたお休み(笑)
竜騎士あげるためにこのプログも始めたのにな(’Д’)ソンナモンカ
時間もないので合成用の素材集めにウガレポへ(’Д’三’Д’)
トンベリのやつが出し渋ってうまく稼げないのでそこそこに終了。
お家に戻ってフレとだべって終了(笑) 
最近ジュノにいってないなぁとおもいつつ就寝。
[PR]
by tontos22 | 2005-03-30 10:29 | FF11