FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼりまくりすてぃ

【気付けば時間ばかりが過ぎる日々】
これといて対した変化も無く・・・日々が過ぎて行きます。
目的もなくだらだらとFFをする日々。
まぁ裏闇王に挑戦とかいろいろしてはいますが(笑)(´▽`;)
サンドのミッションもついに着手し初めました!
なにせ獣が74になった時にジラMをする為にランク6にして以来・・・
どんだけ放置してたんだ!(’Д’)くらいの勢いなんですよ(笑)
LV75なのでぶっちゃけどれも余裕でランク9に!
最大の敵は人集めです!(笑)でも結構やってない人もいるみたいですねぇ〜
モグハをお洒落にしてるはにびとしては(応援:物がよく釣れる)サンドの旗がほすぃのです(笑)礼服もついでに(’∀’)ホチィ
それといい加減に裏バスでAFげっちゅしたいですよ!切に願いますよ!

【中島美嘉&大塚愛】
急になんですが、自分はこの2人が好きです。(’∀’)
中島美嘉は今年も含めて2回ライヴに行ってたりもします。
しかし、中島美嘉のライヴは微妙なテンションのまま終わる事がおおいのです!(笑)
やっぱりしっとり聴きに来る方々が多いのもあるんでしょうが、普通(?)のライヴとは
やっぱりちょっと違う感じがします。(´▽`;)ヤイコとか盛り上がりまくるんですが。
結構、美嘉さんも盛り上げようとしてるっぽいのですが客席1部が盛り上がる感じで(笑)
まぁでも歌はまぢでよいのでぜひぜひみなさんもCDで聴いてみて下さい(笑)
ちなみに車では爆音でこの両名、どちらかのCDかかってます♪
大塚愛にかんしては、ライヴに行ってみたいのですが・・・きっと・・・
生歌はひどそうな感じがします(笑)だって年末とかさぁ生で歌ってたら微妙(´Д`)
って感じちゃったんだも〜ん。でも大阪なのでノリはいいはず!
ちなみにアイコもいってみたいです(笑)

ちなみに中島美嘉&大塚愛、好きな曲ランキングBest3の発表です!(どうでもいいですか?)
【中島美嘉 Best3】
1.I
2.Rocking Horse
3.marionette


【大塚愛 Best3】
1.扇子
2.本マグロ中トロ三〇〇円(緑色)
3.金魚花火


正直、中島美嘉の曲はわかんねぇよ!って突っ込み多そうですな(笑)
大塚愛しかりか・・・
まぁ機会があったらきいてみてください♪俺の音楽の趣味がばれます(・∀・)
ちなみに、小山田圭吾も大好きです。ハイ
[PR]
by tontos22 | 2005-06-13 11:26 | FF11