FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Honeybee&clover?!

【デュナミスーバストゥーク】
毎週火曜日は裏LSの日。(・∀・)
先日の日記も「バスでAFでるかな〜(´・ω・`)」なんて書いてて
報告をかいてませんでしたがっ!

でたところでロットに勝てねぇ!(’Д’)

鬼の形相で挑もうにも、ロットはいつも200台。
そう。それが裏バス!バスはこれでもかってくらいに呪いにかかってます。
何度も何度も言うようですが!実装初日からバスにはきてるんですよ!
なのに未だに、獣も召喚も手に入れてない(´▽`;)アルイミ神
今日もでたらいいな〜気分で行ったけど、でませんでした。
でも、今日は赤手袋×2・ナ兜×2・黒ずぼん×1・シ胴×2でした。
普段あんまりみない赤とかでたしよかったかな(・∀・)
でも、いい加減カークンミトンに飽きました(笑)

【Honey&clover】
みなさん、ご存じだとはおもいますが「ハチクロ」です。
自分が知ったのは深夜にフジTVで「フットボールCX」なる番組をみていたからなのですが、すごくつぼにはいりました(´▽`;)
アニメの雰囲気というのかな?作品全体のクオリティが非常にいいんですよ(’Д’)
ちなみに主人公の”花本はぐみ”が、もぉね(・∀・)イイ!
えっと、誤解の無いようにいっておきますが・・・
はぐちゃんがイイ!んではなく、声優さんがいいんですよ!
「なんだよぉ!この声!!!絵にまっちしすぎっ!(’∀’)」と夜中のたまわったわけですよ。
※注)筆者はロリコンが少々入ってる事を否定しません(マテ
ん?結局絵とまっちしてるからいいんじゃんかって?
ちがうちがう!そうじゃそうじゃなぁ〜ぃ(鈴木雅之風)(’Д’)
声がいいんですよ!奥さん!
で、昨日会社の帰りにフラッと本屋によったわけですよ。
目にとびこんできたのは「コンテニュー:ハチクロ特集」なるものでして。
ペラペラとページめくったら・・・

     ’ ’  ( Д ) のわーーーー!

花本はぐみ役/工藤晴香さんがのってるじゃないですかっ!
しかもかわいい!(’∀’)ナンテコッタイ
しっかぁし・・・大阪出身16歳。むぅ・・・
またもや関西娘。どぉも自分は関西系娘に萌える習性があるようです。
インタビューによると地声をはほど遠いみたいな事いってましたが(笑)
どぉやら「ハチクロ」はDVD買っちゃいそうです。
今週はコンフェデの為お休みっぽいですね(・∀・)サッカーだからよし。野球ならフジに抗議(笑)
[PR]
by tontos22 | 2005-06-15 11:48 | FF11