FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デカいやつよりさらにデカい!?

ウルガランの聖牛?
やっとこメンバーの予定があったので、ウルガラン山脈のENMに。
このENMは、ほぼ固定(1度メンバー入れ替え)で今回は初参加のタル狩さん含め
          シ狩狩黒黒召←これ俺
初回からデカ牛ばっかし来てるので他のBCはしらない(笑)
時間はかかるけど普通に倒せるし、みんな気があった仲間なので安心。
今回もこれといって事故も無く、普通にたおして終了〜♪
ドロップアイテムは・・・鉄刀木材 のみ。オイオイ(’Д’)ケチクセェナ
トリガーとりなどの崖くだりになれれば楽しいBCですよ〜。

まぁ戦闘中に「大地の守り」誤爆したのは(’Д’)

ご愛嬌で・・・イヤ・・・マクロミスったんですよ。イヤマヂデ・・・
d0013736_108040.jpg


竜騎士
えぇ・・・ENMまで時間あったからやろうとおもったんだよ!
着替えもしたんだよ!!
でもね・・・でもね・・・合成あげました(´▽`;)アハハ
だってフレから材料大量に譲ってもらったんですもん♪消費消費
きょ、今日はあげるとおもうよ〜タブン
[PR]
by tontos22 | 2005-04-01 10:24 | FF11