FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:FF11( 162 )

ヘタレですみません

【地図を集めようと思います。】
こんにちは。地図がないないずくしの、はにびです(゚Д゚)
今日からは地図強化月間にしようかとおもいますがっ!
昨日、案の定呆れられました(´ι_`)プ
ここんとこ、いつものペースに戻してたからな。
ま、まぁがんばるよwww

そうそう。当面手に入れておきたい地図はコチラ
・フェイン
・宮殿
・怨念

                 …… (゚Д゚)

あぁ、クロ巣もなかったりしますよ?
[PR]
by tontos22 | 2007-04-13 12:07 | FF11

ひさしぶり〜ちょ

【救援要請】
こんばんぬ。はにびです(*-(ェ)-)
最近、がっつりとinしてますが、きっと呆れられてるのも時間の問題だと思いますw

昨日は潜在外す予定でしたが〜。
inしたら速攻手伝い要請がっ(`□´)もりさんの頼みならいくんだぜ?
久々にTiamatと闘ったけど。事故発生(゚Д゚)
牧野つくしよろしく…
ありあえないっつ〜のぉ(゚Д゚)
フレとtellでぐちぐちいってまんた(´ι_`)まぁご愛嬌。

そんなこんなでin時間の半分以上を消費しましたので〜。
潜在はずしはできませんでしたん。

その後に。印章BC「龍円演舞」」だっけ?あれにいって見事に。
外れドロップ!
Yes!ナイス俺。
[PR]
by tontos22 | 2007-04-12 18:27 | FF11

片手券スキル240

【只今、いろいろ修行中】
おはようございまんもす!はにびです(゚Д゚)
ここ最近、垢のソロをいろいろ試そうとおもっていますが。
・俺の腕がショボイ。
・基本的にスキルあげ等をやらないのでほぼ真っ白

この2点がネックなんですがっ。
とりあえず、ひゃっほいしたいじゃん?したいよね?(*-(ェ)-)
なのでサポ獣でボヤーダへ出陣!
いやぁ…今はめっきり死んでるエリアなのね。
芋虫でウマーしながらスキルあげして240になりまんた!
こっから地獄の素振り開始です。
りゅーさんの時ね、空でサポ獣で潜在はずししてたけど、
三萬くらい経験値稼いだ
記憶があるのは気のせいですか?
[PR]
by tontos22 | 2007-04-11 10:28 | FF11

おはよ〜ございま〜す!

【垢の強化を考える】
垢のまま75になってしまった、はにびです(゚Д゚)
メリポも、召喚にふりまくり〜のなので、竜騎士、獣には何も振っていない!
なのに、垢まで75に!
ってなことで、とりあえず垢にメリポ振ってみようかと思います。
魔法スキル系?だったっけ?弱体スキルに振るのがいいらしいけど。
残念!召喚スキルに振りまくってますwwwwww
なのでコンバートの時間短縮と、III系魔法をと考えてますが。
最近、めっきりメリポPT等してないので…

気力が続きません(´Д`)アハ

あれぇ…狩りするのってこんなにきつかったっけか…
[PR]
by tontos22 | 2007-04-04 10:28 | FF11

待望の

【待ってました!】
はにびです。チョコボ熱があがったりさがったりの、はにびです。
d0013736_1224311.jpg

過去3世代。黄色でなげいた、はにびですが!
ここで血統にてこ入れです!
黄色のコに、黒や青などの血をいれたのですが…
毎回黄色!やってられませんよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
なでのBCに取りに行った訳ですよ。
先日そのコが成鳥したのでSSを(*´ω`)
いやぁ緑来た時にはガッツポーズでしたよ!

雛の段階で放置

してた事もありますがwwwwww⊂(^ω^)⊃
いやぁ良かった。違う色で本当によかった。
もりもり今迄栽培してた人参やら野菜を喰わせてます!
このこ、我慢強いらしいので運搬に向いてるんだって。
でも、ギャロップ覚えさせたいんですがっ!走力がなかなか
あがらないのよね〜。
あ、それと、AFは1の方がこのチョコボに乗った時に
栄える気がするよ!(。-`ω´-)

d0013736_1275179.jpg

[PR]
by tontos22 | 2007-02-20 12:17 | FF11

アルテマ(大分前の事)

【トリガーが倉庫に】
はにびです。
リンバスLSをしていましたが、トリガーだけ沢山手元に残った
はにびです。
d0013736_10283425.jpg

身内でやってたんだけどね。
アルテマに行く戦力がなかなかそろわなかったので
この度、フレのLSに持ち込んでアルテマしてもらいました。
アッルテマで欲しいのは「ナシラゲージ」のみなので!ヽ(`□´)ノ
でっろでっろな気分でお願いしましたよ♪
いやぁ洗練されてるLSは凄いね。初めて参加。
しかも召喚士な異分子が混ざっても、なんのアレもなく終了。
フレ猫がしんでたのに「プクク(*´ω`)」な感じだったけどね。
いやぁでも出てよかった出てよかった。
無事手にする事ができましたよ!
LSのみんなで集めたトリガーだったから。
自分だけで使うのも抵抗あったけど
おもいっきり自己満足
させていただきました。・゚・(ノД`)・゚・。倉庫もおかげでスペース空いたよ
[PR]
by tontos22 | 2007-02-20 10:33 | FF11

オシャレ装備?

【究極の無駄使い】
d0013736_16135853.jpgこんにちは。はにびです。
究極の無駄使いしましたよ!
でもまぁ昔から欲しかったし。
悔いはない!あってたまるかっ!
でも使う機会あるのかしらねぇ。
アストラルシグナwwwwww
いやねぇ、バザってる人がいてさ。
思わずかっちまったんさ。
所持金は悲惨な事になったけど。
後悔はしていない!していないったらしていない!。・゚・(ノД`)・゚・。

赤が75になったから。
赤で呼ばれる事が多くなるんだろうね。
でもね。獣と召喚は俺の心のジョブなんだよ!
召喚でも獣の雰囲気をだそう!
そんな理由でアスシグ!wwwww
がんばって装備揃えてるのは召喚だけどwww
[PR]
by tontos22 | 2007-02-19 16:18 | FF11

【掘り起こし初体験】
やっほー(’∀’)みんな元気してますか?
お兄さんは元気してますよっ!やる気は今イチありませぬがねっ!

さて昨日はサルベージ初体験してきましたが。
いやぁ、運ですよ。運。俺は赤での参加だったんですがね。
俺よりほかの赤さんの解放を優先した方がよかったんじゃぁって位に…
垢してましたがナニカ(゚Д゚)
魔法解放されるまでのもどかしさは凄いものがありますねwww
いやぁ初体験だったのであんなものでしょう。
煮詰めればいろいろと楽しいとはおもうんですが、
果たしてみんなもう一回いきたいとおもうのかなwwwww
[PR]
by tontos22 | 2007-01-12 10:48 | FF11

謹賀新年(遅っ

【新年あけまくってますがっ】
新年あけました。おめでとうございます。
いやぁ旧年中はいろいろとありましたが、今年もはにびの戯言に
おつきあいいただけると嬉しいです(’∀’)

某C氏ブログで、新年の目標なんぞあげてたので真似してみる。

・垢を75にしてメリポしまくる。(予定
・召喚メリポ完成させる。(上記がこなせれば可能。
・ハットトリックを決める。(めちゃ個人的。FF関係ないし
・2垢の合成スキルをあげる。(メインもあげきってないのにw
・召喚手の強化。いい加減AF2かナシラ手くれーちょ。


がんばれるかしら。
[PR]
by tontos22 | 2007-01-10 10:08 | FF11

みてるフレへ

【はにびに違う色のチョコボを。】
おひさしぶりゅっしゅ〜。
さぁ。みんな。
【はにびに違う色のチョコボを育てさせてあげよう】の会
が発足しましたよ(’∀’)
どしどし青とか赤とか黒とか緑の♀チョコボの診断書。
はにびにプレゼントしてみないかい?(’∀’)
白門で僕と握手!
[PR]
by tontos22 | 2006-12-27 17:06 | FF11