FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:サブカルぅ( 7 )

インフルっちゃったぜ

【地獄をみた】
いんふるえんざになりました。
しばらくヴァナにはいけそうにありません。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなもきぃつけろよ!まじで死ねるな。これ。
[PR]
by tontos22 | 2007-03-06 10:09 | サブカルぅ

「Blythe」

【リアル裁縫あげ】
d0013736_1310976.jpg

嫁御の影響で、家にやってきました。
3姉妹。(*´ω`)
いやいや。この人形がまたカワイイんすよねぇ。
存在すらしりませんでしたがっ!
今はこの人形の洋服作りにハマってます⊂(^ω^)⊃
え?おっさんなにいってんのって?wwwwwwwwww

趣味ですっ(゚Д゚)

って言い切れます。ハイ。
因に、センターの服は俺が造りました。(裁縫歴1ヶ月)
昔はね、文化服装とかにいきたかったんだ。
なのでエセデザイナー気取れるので嬉しいんですwwwwwwww
[PR]
by tontos22 | 2007-01-22 13:15 | サブカルぅ
【人生2度目の眠気が襲ってきた】
去年の暮れから、渋谷駅を通るたびに、気になってたのよ。
d0013736_16535270.jpg



(゚Д゚)えぇっと…

ハリーみきれてますが?(゚Д゚)

この映画の第一作目、800円でみたんだけどね。
人生で2度目、(一度目は「ボディーガード」)映画館で眠くなりました。
[PR]
by tontos22 | 2007-01-17 16:55 | サブカルぅ
【かつてない程の闇】
こんにちわ。はにびですよ。
ログインする気力もおきず、ワールドカップに現実逃避し、
深夜うなされ考え込み、ストレス性とおもわれる過食ぎみなダメ男です。
きっと、好い事なんてこの先無いのさ。
へへへ。もぉね、どぉでもよくなちゃったよ。
[PR]
by tontos22 | 2006-06-15 16:03 | サブカルぅ
【男女不平等?w】
こんつわん。はにびです。なんかいまいちテンションあがりません。
サッカーはめちゃめちゃたのしいけどねw
今、身体が激キレキレなのでプレーするのがたのしいです!
こりゃぁあれだ!ピークは6月だな!(ぉぃw

しかし、昨今男女平等だの言われてますが、女性のがパワフルですな。
結構、女性優遇というか、そぉいう風潮もあるし女性をターゲットにしたほうが儲かるってのもあるんだろうけど。
んで!今日は、世の中ここまできたかっってな車両を発見!w
d0013736_12585181.jpg「渡る世間は鬼ばかり」車両www
しかもごめんw写メでみにくいかもだけど、これ女性優先車両wwwww
朝っぱらから鬼嫁候補ばっかのってんのかよ!(’Д’三’Д’)ってな具合ですよw
いやぁインパクトありすぎ・・・まぢで他の一般車両には貼ってないのがまたイカスw
[PR]
by tontos22 | 2006-04-17 13:01 | サブカルぅ
【ハチミツとクローバー】
こんにちわ(*´ω`)最近は時間もできたんですがFFで目標が…な、はにびです。
インはするけど、ちょっと話て落ちちゃう感じ。なんか歳ですかね?(笑)
で、時間があれば好きなDVDを観る時間が増えています。
元来、映画好き好き。漫画好き好きな、はにびなんですがもっぱら最近は「ハチクロ」
にどっぷりです。過去何度もお話してますが、まぢでせつなくなる作品です。

「自分が1番好きな人が、自分を1番好きになってくれる。
 ただそれだけの条件なのに…
 永遠に揃わない気がする。ずっとずっと…」


みんなが片思いのストーリーってのはすごく身に沁みますね。
羽海野チカは、自分で書いた詩がTVから流れるのが非常にはずかしいって言ってたけど。
すごく心に響きます。昨日たまたま見たDVDで上の詩がでてきたけれど。
あゆのシーンはすごくすごく共感できる部分が多くて、せつなくて胸がしめつけられます。
「なぁに乙女みたいなこといってんだっ!wwwww」って言われそうだけど(笑)
[PR]
by tontos22 | 2006-04-04 12:55 | サブカルぅ

いまさらだけど

【NANAを見てみた!】
こんにつわ。だいぶ落ち着いてきたかなって感じの、はにびです。
まぁでも来週また名古屋出張だけどなっw
なにげに足繁く通ってくれている方々がいるのでおどろきですw
がんばって書かねば…(´Д`)

んでっ!FFする程時間もないので「NANA」のDVDを買ってきましたよ!
まぁ原作は読んでないのでw ん?中島美嘉がでてるから見るんだ。
矢沢あいの絵はこえぇから嫌いwww
まさか、泣くとは思わなかったけどなぁw
この映画おもしろいよ。原作はもっとおもしろいのかな?
でもイメージ的に、ナナは中島美嘉、ハチは宮崎あおいできまってしまったw
いやぁ2人とも対局だけどかわいいな。ウンウン。
よく言うじゃないか。「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる」って。
はぁ?w美人はいつまでも飽きないんだよっ!w
俺はね(’∀’)美女大好きです。でも宮崎あおいも決して美女ではないと思うけど
あの雰囲気は抜群にいいですな。いやぁまぢでひさびさに泣いたし楽しみましたよ。

誰かを本気で好きになるって、もう何年してないかなぁ。
本気で誰かを愛して愛されたい。
もちろん美女限定wwwwwえ?お前は相手にされねぇって?wうはwおけwwwww
[PR]
by tontos22 | 2006-03-14 12:17 | サブカルぅ