FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【まるっこいのはらんちゅうだ!】
出張からもどってまいりました!(・∀・)
いやぁなんかどっと疲れますな。しかし睡眠時間は十分とったのでヨシとしよう(笑)
さっそく帰宅して空LSつけるとなにやらおおにぎわい♪
麒麟にはまけたらしぃが白虎には勝ったみたいなかんじ?(笑)
なにやらアットワの新型NMをやるみたいな雰囲気だったのですが・・・

召喚と獣どっちでいいんじゃゴラァ(´Д`)

状態におちいってたのでラバオで金魚すくってました(笑)まぁ獣での参加に
なったわけですが、アントリオンのNMらしく周囲の雑魚アントリオンの処理をしてほしいとの事。(・∀・)ラジャッタ
まぁ雑魚処理はなれてるしねぇ〜と気楽にやって無事終了♪よかったな、そたる。
んで、早速フレと2人で本腰いれて金魚救いだぜっ!池の中から金魚を救いだすんだっ!(’∀’)
って昔の釣りみたいなシステムなのね・・・まぁあっちゅぅまに80ポインツげっつ!
金魚鉢の元をもらってきますた(’Д’)ランチュウかうぜ!(1匹キープw)
しっかぁし!本日サイト調べてたらランチュウかえないよママン(ノ▽`)タハー
でめきんとふつうの金魚のみってことを知る・・・まぁ今日は材料とりにいくかな。

※ちなみにロメに朝○時までいたけど式神わかず

【観覧車はちなみに大好きです】
今回は大阪に出張いってたわけですが、先日かいたブログに名古屋は栄の観覧車
写真をアップしてるのをおぼえていますか!(’Д’三’Д’)シタヲミルノダ
今回は大阪にいってきたので〜ので〜これだっ!
d0013736_15455459.jpg非常に微妙な感じなのはもうしわけないが(笑)
どぉよ!よくみくらべてよ!大阪のがでかいしビルに突き刺
さってる分カッコイイ(’Д’)
(#'-')o0(ちなみにはにびは、これにのったことがあります)
まぁなんだ。栄のものりたかったんだよほんとは(笑)
[PR]
by tontos22 | 2005-07-25 15:48 | FF11
【引退とか重い事を口にするのさ】
どうも。出張でおつかれぎみのはにびです。
アップで入れなかったのであんな愚痴かきましたが〜
どぉやら愚痴るといろいろと旨くいくのですよ。(ノ▽`)タハー
仕事もこりゃぁ定時無理だなぁっておもって愚痴ると案外簡単におわっちゃったり(笑)
まぁあっぷに
6時間もかかりましたがねっ!
しかし、召喚の新装備・・・性能はかなりなもんですが
ぐらふぃっく・・・あれなんすか・・・馬鹿にしすぎにもほどがありますよ!
まぁ入手場所がわかってきたっぽいのでキャス!みてるな。いくぞ。

d0013736_1425213.jpgちなみに名古屋の栄でおりたらこんなん出来てました。
なにこの中途半端な観覧車・・・
きっと大阪のHEPイメージしてるんだろうけど
あまりにも大きさちがいすぎますから!(笑)
[PR]
by tontos22 | 2005-07-21 14:27 | FF11
アップできません。このまま引退するかも。今日中にはいれなかったら
当分復帰しません
[PR]
by tontos22 | 2005-07-20 12:44 | FF11
【俺に暇をクレクレ】
ほんとになんでかしらないけどインできません。
仕事極悪、さらにサッカーしまくり←それだっ!(’∀’)なもんでね。
インしても印章集めしかしてない今日この頃・・・
だれかはにびを楽しいことに連れてっておくれよぉぅ。
ちなみに14日〜18日まで出張のためいません。(´・ω・`)さらに22日〜24日も出張
[PR]
by tontos22 | 2005-07-13 12:02 | FF11
【裏ザルカ】
みんな元気か〜(’Д’)オラ喉がいてぇズラ
最近、ネットでは不正ツールが流行りのようだが。まぁPC組には悪いが
PCいれなきゃこんな事にならなかったのでは無いかと思うよ。
中華の横取り(まぁ中にはアホな日本人もいるだろうが)よこどりとかモラルに
かけるね(´Д`)まぁきおつけませぅ。

んで先週の土曜日に裏活動ザルカヴァードvol3にいってきますたよ!(’∀’)
ちなみにみなさん今回本気。前回もまぢだったけど今回は火力がちがうぜ!
狩黒クポなLSでいざ出陣!自分は役にたってんだかたってないんだか微妙な

召喚士(´▽`;)アハ

まぁそこはそれ。あれはそれ。闇王には70履行ぶっぱなしますよ(’∀’)
な意気込みで出陣。裏闇王までは難なくとうちゅぁく!
道中AFがいつもにもましてボロボロでるっ!リューサンでたけど希望者いたのでロットできず(つかこのブログ竜騎士あげの様子を書くはずだったのだが・・・)
はたして闇王戦なのですが、今回勝利をおさめる事ができましたよ〜〜〜!
自分出かける予定だったので最後の最後に抜けようとおもったのですが残っててよかった(´▽`)
ちなみにトドメだれだーーーー!って話になったのですが・・・
リヴァイアサンでした(笑)しかもわしの履行だったっぽいですな(´▽`;)アハハ
なんか役にたったんだかたってないんだかの内に終了♪
さぁてあとはAF集めだけですけど召喚ライヴァル大杉

【WCCF】
ご存じの方もおられるでしょうが、サッカーのカードゲームがゲーセンにあります。
これは約3〜4年前にはまったゲームなのですが、この度カードとして使用できる
チームがセリエAだけでなくヨーロッパ各地にひろがりいろいろ選手が使えるように
なったんですよ(’∀’)コリャヤルシカネ
しかぁも!ACミランのカカ!キラで出現ってなっちゃぁ手にいれるしかないわけですよ!
そんなこんなで6/29から稼働してるんですが土日に近所のゲーセンまでいって
遊んできました(・∀・)コイヤカカ!
土曜日:4000円くらいつかったのかなぁ。キラはアンリのみ。
    アンリは使わないので友達にオークションにだしてもらう。
    この日は開店と同時に店にはいったのですが、自分の隣にいたキューウェルの
    ユニフォームをきたおっさんがやってたんですよ。んでね、夕方に友達が仕事
    終わりによるってんで自分もいったんですよ・・・まだいるじゃねぇかっ(’Д’)オイオイ
    朝10時開店〜その時18時。お前いくらつかってんだ(笑)そのおっさんがどいた所でゲームをしましたが帰り際に
    「キラでてから20クレやったからそろそろきそうですよ」
    てな感じだったので10回ほどプレイ(・∀・)しかしキラこず。しかも店が閉店時間。明日にもちこし。

日曜日:開店時間に親をべつの所におくったついでによるとすでにひとだかり(’Д’)
    これはパチンコ屋かよ!ってなもんで台までダッシュ!(笑)
    だってさぁ〜昨日いた台もぉキラでるのわかってたんだもの・・・
    普段からサッカー&フットサルやってる俺様をなめるなよ(・∀・)ダイゲト
    さぁてさっそくやりますかぁ・・・って1クレ目でいきなりきましたよ・・・

   キラカカきたーーーーーーー(・∀・)

    震えました(笑)おおげさかもしれないけどカカの大ファンなわしはまぢで感動だったんですよ!
    もぉね早速つかってみましたが連携いろいろその他まだまだな感じですがカカでちゃったけどしばらくやってみようと思います。
ちなみにこれが↓カカ。まぁ興味ないひとには紙切れですが(笑)
d0013736_12431164.jpg

[PR]
by tontos22 | 2005-07-05 12:43 | FF11