FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっぱこれだね〜

【資源は有効にだよ!】
こんにちわ。はにび日記に通ってくれてるファンのみんな(・∀・)b
今日は僕のお友達のお話をするぉ!(^ω^)
そのコとは、昔っから知ってるんだけどほとんど一緒に行動した覚えがないんだ♪
(#'-')o0(はにびクン。世間ではそれを社交辞令的つき合いっていうんだよ)
なんか天んからの声が聞こえたけどきにしないでおこうね★(’∀’)
ってかこのキャラなんやねん!(´Д`)モタナイのでヤメヤメ
んでですな。スコハネ作ったはいいけれど、俺はヒュム♂なわけで。しかも着れるジョブは獣使いのみなわけで。
この装備は、♀が着てこそ価値があるんですよ!!!
と先人方もおっしゃってるんですよ!(´▽`)ワカルカネ
じっちゃんの名にかけて!♀が装備するべきなんですよ!
と、熱くなってしまいましたが。この装備を完成させたときtellしてたエル♀さんに
はにび「今度、スコハネきておくれよぉ(’∀’)ニヤニヤ」
エル♀赤「いいよ〜(・∀・)」
ってなやりとりがあったわけですよ。んでね。時は過ぎ・・・
先日北サンドの城門前でエル♀タソ発見(’∀’)シタワケデスヨ
早速、いきなしトレード攻撃をし!スコハネを押しつけてみました♪
エル♀赤タソは「これが噂のスコハネか〜」なんて廃じryらしからぬ発言をしてましたが(笑)
その場できてくれま・・・キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
やっぱしイイ!!!しかもズボンがこれまたイイ!
えみさんΣ( ̄□ ̄;)エル♀タソないすですよ!!!
早速盗み撮りしたんですが、俺の装備なんでこんな時に限って
ボロボロの装備なんだよ!(ノ▽`)タハー
これじゃぁ本当の変態じゃまいか!!!マァデモイイヤ
と一人でウキウキ(’∀’)ワキワキしてると、エミタン…
ん〜ダサイからいらないや(’∀’)ノ`ポイ
ガーンΣ( ̄□ ̄;)わしの汗と涙の結晶が・・・orz

d0013736_15322918.jpg

[PR]
by tontos22 | 2005-09-29 15:33 | FF11
【空に浮かぶは、ふりすびー】
連休満喫してるどこじゃないのに3連休2度つぶれるのは嫌なので、
遊びまくった、はにびです(ノ▽`)タハー
さてさて、アルタユに上陸したはにびですが、ここでは特殊な帯やトルクがもらえるクエがあるんです。
それには、アルタユの敵が落とす器官がいろいろ必要なわけで(・∀・)
早速、器官とりを開始するであります!!!
なかでも、空に浮かんでるヨヴラ器官の入手が困難らしぃのです。
そこで、フレを誘ってやろぉと思っていたのですが。
ネコシ「クラゲやりいこうぜ〜」
との誘いがっ(・∀・)オッケオッケ〜どぉせあんたも拉致るつもりだったぜ(笑)
と思いながらダブナジアに(’∀’)ゴーゴー
現地に着くと、シ赤赤召召の5人で行くとの事。カテルノカヨ(笑)
話に聞くと6人でも結構きついとの事だったのですが、まぁ召喚2人で削ってシで盾だな〜まぁやってみるべ(’∀’)
(#'-')o0(ちなみにこのシは廃シなので規格外なのは言うまでもない。)
■ 初戦
なにせ情報量というか、戦闘した事もない敵なので様子見で戦闘。やばきゃ逃げ。
戦闘自体はなんとかいけそぉな感じ。しかし、特殊攻撃がいやらしい…
・範囲猛毒に範囲猛ドラウン(笑)
・範囲魅了に範囲装備全部はげ(まっぱだかにされたよぅ!ヽ(`□´)ノ)
順調にけずってはみたものの範囲毒に魅了がきつい!!さらにこいつ・・・

りじぇね付いてるじゃねぇか(´Д`)

しかも結構強力・・・壊滅寸前までいったけど相手ももぉしにそぉだったので
アスフロでイヌでタゲ維持しつつ、鞄にはいってたアクアムでMP回復!(この時点でMPかつかつだった(笑)
ハウリングムーンで1戦目勝利。しかし戦死者もでてもぉた。でも勝てない事はない!
ドロップはヨヴラ器官1個♪

■2戦目
前戦の経験を糧に2戦目(’∀’)スマートにいくぜ!
ってなことで戦闘開始したんですが、今度は順調に削れる!!!イイカンジ
ん〜こりゃぁ今度は綺麗に勝利かなぁ♪
んがっ!!!
終盤に範囲魅了連発!!(笑)オイオイ
しかも!シ猫がヒュム赤を撲殺(笑)
ヒュム赤「シ猫に4連続殴られたよ(TーT)」
なんて言う始末(笑)まったく廃装備は敵にまわすと始末におえないな(笑)
しかし今回もヒュム赤が衰弱してるのにもかかわらず精霊ぶっぱなして終了。
ドロップはヨヴラ器官1個♪

■3戦目
今回こわ!スマートに勝利。さすがに3戦もやれば慣れますわな。
ドロップはヨヴラ器官と火塊。

ん〜終盤の削りと終盤のきついリジェネは人数いたら楽っぽいねぇ。
まぁ3戦全勝できてよかったよ(’∀’)

d0013736_10141082.jpg

[PR]
by tontos22 | 2005-09-26 10:15 | FF11
【神都アルタユに到着】
ぼはようございます!(`・ω・´)3連休の内2日も仕事のはにびです。
さてさて、ついに「武士道とは(通称ござるBC)」を攻略しましたよ!ヽ(`□´)ノ
■ 初戦
ござる初戦!本日のメンバーは・・・忍狩モ赤白召PT
まぁどんなもんなのか様子見で行ったんですがΣ( ̄□ ̄;
ちぇぶきーうぜぇ!ござる硬い!!!
なんつぅんすかねぇ、ござる硬いんっすよ!まぢで!!!
エル狩がかてぇよぉってヒィヒィいってますた(笑)確か鉄砲うってたはず・・・
初戦は終盤に、ござる連携花鳥風月が来て強制退出。
まぁ初戦だしこんなもんよね。と2戦目に向けて準備(`・ω・´)今日はヤルゼ!
■ 2~3戦目
えぇここまとめさせてもらいますが・・・(´・ω・`)
なんと・・・2,3戦目も終盤にござる連携花鳥風月をくらっちゃいましてアハハ
しかもですねぇ、なんとか矢とか言う蝉貫通でエル忍しんじゃうハプニングまで!!!
なんつぅのかこれ運からまねぇか?
ってか俺らの火力たんねぇのかぁぁ???ヽ(`□´)ノってことになったので・・・

■ 4戦目
PTの編成を変える事に。(`・ω・´)イイカゲンコロシタイゼ
エル狩がLV74だったので!白に着替えました(笑)
そして、エル忍さんの変わりにエルモを召集。
余談ではありますが、恐れよ我をを攻略した時もこのエル忍手伝いに来てくれたのですが、勝利日は裏にいってたので、
エル忍さんがいない編成でラクラク勝利!ってジンクスが(笑)今日もクルカ!ジンクス(`・ω・´)

瞬発力をあげる為に、エル白さんが戦に!
いざ!モモ戦白赤召で勝負だ!!!(`・ω・´)コイヤ
開幕。昏睡で溜めたTPぶっぱなして連携だぜぇ!!!
エルモ×2「溜める。溜める。溜めry・・・・・・・」
開幕気孔弾!ってござるに0って!!!(笑)しかし始まったもんはしかたがねぇぜヽ(`□´)ノ
っていっても俺は70履行してるだけですが(´・ω・`)まぁそこそこダメは稼げますよ。
んでっ!エルモe「夢想阿修羅拳」→エル戦「マイティスチサイ」の連携!
うは!ござるガッツリ削れてるよ(≧▽≦)これいけそぉだぜぇ!
ってござるの怒りがっ!エル戦に張り付き!!!Σ( ̄□ ̄;ヤバス
しっかぁし!エル戦はゴザルに倒されるのであった。・・・・・・

事件はルオンの庭で起きてるんじゃない!ゴザルBCでおきてるんだっ!(2)

えぇ。まぁ今回はエル戦さんすんごい仕事してった後だったのでいいんですが(笑)
またまたきましたよ!!!!
エル戦「あ、ヤバ。HP帰っちゃった(笑)」
PTメン「うはwwwwwwおkwwwwwww」
前回のBCに引き続き(笑)ジュノ帰還。
エル戦曰く。「経験値がいてぇ(笑)」(ちなみに前回のデジョンしたエル赤さんとは別人です(笑)

とまぁ、こんなことがあってる最中にエルモsさんの「百烈拳」!!!
ゴザルのHPもまだまだあるぜぇ俺もフロウだぁぁぁぁヽ(`□´)ノって・・・アレ
画面動かないってかアレ???フリーズしたわけでもなく???
って勝利しちゃいますた!!!
気づいたら勝ってたって・・・orz
ま、まぁ無事アルタユですよヽ(≧▽≦)ノヤッター
[PR]
by tontos22 | 2005-09-19 10:41 | FF11
【ある意味びっくり】
性懲りも無く、蠍BCに行きたくなる、はにびです(ノ▽`)タハー
蠍BC。そう。それは夢のかをり♪(決して真鍋かをりではない)
夢の劇毒を求めて、一時期は大賑わいのBCだったのですが最近はとんと人気のないBCに。
なぜならっ!!!劇毒以外が安すぎるからですよ〜(’Д’)みんな行き過ぎて。
BCで出る装備品がめちゃめちゃ安いので素材にかけるしかないんです!
劇毒爪ほしほしな、はにびはまたまたチャレンジしにいったのですが。ハタシテ…
BC前に到着して、順番きめの/randomを行います。(’∀’)
今回は何番かなぁと♪
この順番決めはいろいろあってですねぇ高い数値順のとこもあれば低い数値順のとこもある。(´▽`)
まぁどっちでもいいですが(笑)その場に応じて対応しましょう(笑)
んでっ!早速ダイスふるぜー(・∀・)フォーーーーー
↓俺は初めて見た。
d0013736_14274669.jpg

ぶ(笑)0って(’Д’三’Д’)ナンジャコリャ
そぉです!お前はBCでもろくなのでねぇよ!
と言われたかのような!0(零。ぜろ。まる。オー(ナゾ)ですヨ!(’Д’)アングリ
みんなは結構みたことあるようでしたがまさか自分が0をだすとわ・・・
なんたる偶然。
まぁBCの方は、忍侍暗召赤黒でもんだいなく勝利。
まぁ誰も劇毒を拝む事はなかったですがね・・・(´・ω・`)デナイモンダ
[PR]
by tontos22 | 2005-09-14 14:30 | FF11
【神威クエ】
ついにチャンスを頂きました(・∀・)神威クエ!
えぇ。ジラMは空にあがれればいいやみたいな感じがあったので(’∀’)
放置してたのですが、どぉやらこの神威をやれば、ミッソンのアークガーディアン(以後A)は
いっぺんに終わってしまう!と言う事らすぃのです!!!
メンドクサガーリ⊂(^ω^)⊃な、はにびにはナイスな仕様ですよ!
しかし、この神威クエ。5人(匹?)のAAをいっぺんに相手にするBCなので18人の勇者が必要なのです!
人集めも大変なので見て見ぬ振りをしていたのですが(笑)
この度、チャンスってかまぜていただくことになったのでウキウキ気分でゴーですよ!ヽ(`□´)ノ

★決戦は土曜日★
土曜のお昼に早速インするとLS(神威用に配布された)には本日の勇者が集まってますよ!
初めての方も多かったので挨拶もわすれずに!(’∀’)フォーーーーーー
今回、はにびに課せられた使命は・・・AAMR(ミスラ)をマラソンする事。
撃破の策略としては、タル→ミスラ→ガルカ→エル→ヒュムの順番なんですが
タルは瞬殺予定なのでミスラはほぼ足止めをすればいいんだなと(’Д’)ノウナイで。
どの程、召喚獣が持つかわからないので心配だったんですが、
1回練習(様子見)としてやると言う事なのでそこでいろいろ実験してみようと(’∀’)ウシシ
d0013736_17414219.jpg

さて、練習なんですが1人15時からってことだったので17人で突入!
いざ決戦だったんですが・・・
お、おぃ・・・(’Д’)オマエラよえぇな。
そぉなんです。かなぁりびびってましたが練習なのに(アビ薬品温存)
ガルカまでたおしちゃったよ!!!(’Д’)
さすがにエルとヒュムは噂通りの強さを発揮してたみたいですが・・・
これならアビ薬全開でイケル!と(・∀・)b
さらに本番は18人だし!詩人さんだし!!!(ヒュムAAは忍盾でタイマンだったのでマンボマンボ(’Д’)
ミスラAAはフェンリルでぜんぜん持ちこたえられましたよ。エクリプスで結構削れたし(笑)
んで!本番!!!
あっさり撃破(ノ▽`)タハー
自分の動き的には、タルタル撃破までミスラと戯れる。んでタル終わった本隊にミスラを引き渡し、
ヒュムと勝負してる忍盾の援護に、って感じでした。
まぁここの所、結構多彩なBCやってきてるので楽しいですよ(・∀・)
気付けばジラMも最後まで進んじゃうんですねぇ。神威終わらせると。
なのでジラMもおわらせて!プロMもがんばっちゃうよ!!!
[PR]
by tontos22 | 2005-09-13 17:55 | FF11

@300は、危険な香り

【一番大事な事。それは安全第一の心だ】
初歩的なミッスで昨日は己の腑甲斐無さを改めて感じた、はにびです(´Д`)
えぇ最近また人印章集めをしてまして(笑)←フレには呆れられてる(笑)
まぁ何の気なしに楽をぬっころしてたわけですよ。
んで、スノールが目の前にいたので「こりゃ腕とってジェラートだな(・∀・)アイスアイス」
なんて思って戦闘開始したんですが・・・あれ???ちょwwwwwこいつ強い!
まぁ楽表示は楽表示だったんですがちょっと強めの楽。
要するに、砕氷が危険なわけですよ〜お客さぁぁぁぁん(’Д’三’Д’)ヤバイヤバイ
来る前になんとかヌッコロさないと!!!とおもってると・・・
スノールは砕氷の構え・・・
ワンコ はエクリプスバイトの構え・・・

ちゅどーーーーーーん

一歩おそかった(ノ▽`)タハー
ぎゅぃーーーーんってHP減って死亡。ん〜ひさびさの死にデジョン(´▽`;)
いやぁ@300でメリポがあがったのにぃ経験値を2500ロストする結果に(笑)
まぁなんだ。獣で学んだ事をすっかりわすれてたよ(’Д’)

上がり際が1番危険なんだよ!!!

d0013736_12311458.jpg

[PR]
by tontos22 | 2005-09-09 12:31 | FF11
【ひっそり夢合成】
台風一過とはこの事ですねの、はにびです(´▽`)あぢぃねぇ
さてさて、自分は今リューサンあげのための下準備をしてるわけですが、
なにせ今まで獣or召喚しかしてなかったので前衛の武器防具の知識が非常に乏しいのですよ。(’Д’)
リューサンの武器も競売とにらめっこしてますしね(笑)
そこで!!!前衛やるならぜひとも着たい鎧があるんです。
昔っからほしかった「スコピオハーネス」(・∀・)
あこがれ装備なんですよぉ♪まぁ今はそこらじゅうでみかけるようになりましたが(笑)
そこで素材となる「劇毒サソリの爪」を探し求めて、アミキリ狩ったりロハーさそりころしてみたり・・・
四苦八苦してたところで!サソリBCで劇毒をてにいれたんですよ!!!(かなぁりまえ)
素材を手に入れたからには、自分の銘いりのスコハネをつくりたいっ!(’∀’)
と、馬鹿な欲望を抱えつつ骨細工のスキルあげをしていますた。
(#'-')o0(やっぱり合成依頼してつくるよりも自分で頑張った方が嬉しさ倍増かなと(笑)
つい先日、スキルが80になったので!!!いざ合成をしよう!!!(’Д’)ヤッタルゼ
とおもいたったわけです!!!気合い十分なんです!!!
そこで、倉庫の中からカビのはえた劇毒爪をとりだし!
他の材料でもある牡羊のなめし皮×2枚をとりだし!!
(ちなみにこのなめした皮は、ルフェの大羊レリックNMから剥ぎ取ったのを使用)
サソリの甲殻×2をクロ巣のクローラーハンターからはぎとり!!!
ギルドで特殊クリスタルを入手し!!!(’∀’)イザイザ

でも、人前で割れたらどぉしよう!!!(´▽`;)

はげしくカッコワルイじゃないですか!!!金魚鉢パリパリンしてた俺!
万が一も考えられる!!!!!そぉだ!人の少ないところにいこう!(´ι_`)ヘタレデモイイ
初めて高額素材を使う合成なのでちょっと緊張。無事成功を祈るのみですよ。
そこで、人の少ない処といったら!!!サンド城内(笑)
あそこなら誰もおらぬだろ・・・(’∀’)イザイザ
いやぁ合成ってアイテム選んで○ボタンぽちとなだから味気ないけどまぁよしとしよう(笑)
無事スコハネ(銘いり)完成シタゼ(・∀・)コレデリューサンヘノダイイッポが!

まぁなんだ。ブログ的には割れた方がとかいうなよ!!!(’Д’)

【どうでもいい事】
ずっとずっと書きたくて書くチャンスをのがしてたんだが。
俺的にすごく気になる事があるんです。
サッカーのオランダ代表に「ルート・ファン・ニステルローイ」って選手がいます。
今のオランダを支えてる名FWなんですが、ファンニステルローイの呼び方なんですよ。
ファンニステルローイと呼ぶこともあれば、ニステルローイと呼ばれることもある。
どっちでもいいじゃねぇかと思うでしょ?(笑)
でもね!!!俺的には「ファンニステルローイ」なんですよ!!!
ニステルローイだったらね、他の選手はどぉなんだと!!!(’Д’)オコッテルワケヨ
例えば、これまたオランダの名FW「マルコ・ファン・バステン」って選手がいます。
でもみんなは「ファンバステン」って呼ぶんですよ!!!バステンとはよばないんですよ!!!ヽ(`□´)ノ
「ファン・ボメル」って選手がいるんですけどこれまたボメルとはよばないんですよ!!!

まぁなんだ。ファンニステルローイとみんな呼べ!

俺が言いたいのはそれだけだ
[PR]
by tontos22 | 2005-09-08 12:45 | FF11
【プロM:畏れよ、我を】
みなさん、こんにちわん。劇的体験をしたはにびです。
先日の敗戦をふまえて、今回はポリマー大量投入でヌルポ作戦です(・∀・)b
さて、先日の敗戦で白のレレウが59にダッスーンしていたので、リーダに
   はにび「あんさー白59のまんまじゃヤヴァス?」
   リーダ「60にしなきゃおいてく^^」
とっつぁんそりゃないぜぇ〜(笑)ってかきちんと60にしろって話なんですがね…
夕方からの空LSバリスタをぶっちしてぇ夜の空活動もぶっちしてぇ(夜はBCの予定)
よし!こぉなったら60まであげちゃうぞ!!!(’∀’)
幸い昨日の敗戦時点で、@3000までだったので♪
さっそくPTつくるぜごらぁ!!!(’Д’)
で、夕方18時までには(16時くらいから狩り開始だったかな)無事60になって保険もそこそこ♪
まぁPTもいろいろありましたが、このレベルでもっかいリューサンあげるの考えると
萎えますな。まぁ愚痴になるので割愛(笑)

■ 最後の決戦
夕食もすませ、準備でもすっかーとおもってると・・・
競売&サーチ死亡きたーーーーー(’∀’)
って薬品かえねぇよ!(笑)なんか起きなきゃきがすまんのか(笑)
まぁ時間もまだはやいしまったりしようぜ〜とのお達しなのでぼへーとダブナジアで。
サーチ復活で準備も整えていざいざ!!!
今回の編成は、「忍狩侍赤詩臼」でぃす!
(#'-')o0(ちなみに、今回の赤は先日のナさん。え?デジョン赤は?って?詩人をおねがいしたですよぅ!(笑)
さて、今回は盾が忍なのでマンボマンボ♪(’∀’)オーレが重要なわけですよぅ!
なのでマメット戦は、エル詩&エル忍さんでふんばってもらってエル狩&猫侍でマメを引き抜き撃破(’Д’)
って戦術でいくますた!話に聞くと、忍盾はマメ戦がキモらしぃのでマメをのりきればって・・・
やっぱりマメットはマメットですた。ヨワス(ノ▽`)タハー
オメガもこれと言って危険な感じもなく・・・撃破(・∀・)ジュンチョウ
そして!!!因縁のアルテマ戦!!!
今回は負けないぜ!!!(’Д’三’Д’)カッテ制限BCはもぉ結構だぜ!
まぁなんですか。状態異常ははやくなおせよってなもんで。

エル忍「石化」
オレ臼「おk」
・・・・・・・・・だいぶ時間経過・・・・・・
エル忍「ちょwwww石化wwwwww」
オレ臼「ご、ごめwwwww」

えぇっとですね。マクロ組み替えててストナを盾に瞬時に唱えれるようにしてたか不安になってたので(笑)選んでマスタΣ( ̄□ ̄;)
でも、まぁなんとかなったし(笑)←結果オーライかよ!
そして終盤までは順調にけずりついに最後の悪あがきタイムに凸にゅ!!
WSを馬鹿みたいに連射しまくるアルテマさん(推定38歳)
MPかつかつの俺!!!そぉだ!今こそ妙薬のプロエーテルを使うときだぜ!!!(・∀・)
オレ臼「薬のみます」(膠着時間は10″も無い感じ)
飲み終わってケワルケワルしてると範囲WSなのかいっきにピンチに!!!
ここだぁ!と女神の祝福発動!!(って今考えればさ、MP大量にあったからケワルガにしとけば・・・)
案の定タゲとって死ぬもリレイズで復帰!ケワルケワル(’∀’)ミンナガンバレ
アクアスルムスもクピクピしつつ・・・ついに!!!
エル忍の微塵隠れ!!!
ちゅどーーーん
アルテマ撃破ーーーーーー!やったー!!
無事にBC攻略です♪

リダ狩「ちょwwwww〆狙ってたのにwwwww」
エル忍「〆わたすわけないじゃん」

的な余裕満点な最後でした!
って俺はまた盾しなせたぁ!って焦ったんだよ!マヂデ!!!
[PR]
by tontos22 | 2005-09-07 12:17 | FF11

畏れた、はにび

【プロM:畏れよ、我を】
ぼんじょーーーーるのー(’∀’)ふぉーーーーー
ひさびさの日記ですよぅ♪
さてさて、タイトルにもある通り行ってきました!「畏れよ、我を」
このミッションはプロマシアの山場的な物と自分はとらえてまして、
だいぶ放置してたのですがあるたゆにいきたいので!!!早速攻略だだだ(’Д’)

■ 準備1。
今回は白でさんかしる!との指令がでていたので早速しろあげ(’∀’)
まぁれれるあげ自体は自分が白だしぃちゃちゃちゃと集めてさくっと60に♪
(まぁこの時点で保険が400程。1回しんだられれるダウン(笑)
■ 準備2。
このミッションは、マメット<オメガ<アルテマの3連戦なので薬品を大量投入!
まぁ各戦闘の後には、HPMP全快特典があるんですがやっぱりオメガアルテマでけちるといかん!(´Д`)アタリマエダ
なので、CCBポリマー剤等を購入!いざ決戦へ!!!
■ 決戦!(初戦)
さて、今回の編成は「ナ狩狩黒赤臼」でれっつらごー!(’∀’)ドキドキスルゼ
初戦!まぁ手始めにどんなもんか見ておこうってことで突入だ!
マメットはかつてほどのインパクトもなく終了。
んでオメガ!順調にみんな削ってるけどどぉやらえらい硬いらすぃ。
まぁ俺は必死にケアルだなんだしてたんですが@ちょっとの所で負け。
■ 決戦!(2回戦)
だいぶかってが、わかったのでみんな本気モードでいくぜ!(’Д’)オー
って事になったので薬もバリバリ投入だぜ!!!
マメットは楽勝(’∀’)ポリマーとりまくり
続いてオメガ!こいやぁぁぁ!
序盤、中盤は安定して削り。終盤WSがきつくなってきたところでCCBポリマー投入!
ロマンティックが止まらないぜーーーーー(’∀’)ふーーーーーーー
って事で狩&俺死ぬも攻略♪(リレイズで起き上がって休憩)
さぁ!こいやアルテマ!!!お前の全てを見せてみろ(’Д’)

事件はいきなり起こったんですよ!!!(’Д’三’Д’)

そう!事件はジュノでおきてるんじゃないんですよ!!!アルテマでおきてるんですよ!!!
その当時の状況を、はにびさんの記憶をたどってみましょう・・・
エルナ「んじゃいきますねぇ」
PTメン「こいやこらーーー!(’Д’)」
エル狩「エル赤!防御うPかかってるからディスペよろ」
エル赤「ほい」
エル赤は、エル赤にデジョンを唱えた
エル赤「あっ」
PTメン「デジョンキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!」

そぉです。お手伝いしていただいたエル赤さんはディスペルとデジョンをまつがったんですよ!(笑)
もぉ画面の前で大爆笑(笑)(#'-')o0(良い仕事するぜ)
ひさびさの気合いのはいったBCだったんで爆笑度もカナリの数字たたきだしましたよ(笑)
エル赤「あぁもぉ一生いわれる・・・orz」
と憂鬱になっちゃうし!(笑)
しかし!!!5人で半分までへらせました(笑)5人になったのでロマンティック剤はつかわなかったのかな?
俺はケアルマッスィンになってました(ノ▽`)タハー
いやぁでもこんだけのBCでデジョンはかなりうけた(笑)
■ 決戦(3戦目)
気をとりなおして!
いざいざ!2戦目で結構薬品を使ってたのでそろえなおして。
ん〜2戦目のインパクトがつよすぎて(笑)3戦目は@ほんのちょっとってところで負けました。
まぁポリマーが2個しかなかったので6個ありゃぁ余裕だなこれ。って話になったので
終了後ポリマー取りに。
次回リベンジですよ!!!

次回「オメガアルテマ撃破」に続く・・・


d0013736_11403010.jpg

[PR]
by tontos22 | 2005-09-06 11:39 | FF11

何をおもったか白復活

【実に…いつぶりよ?】
こんにちわ(´▽`;)残暑にやられて、はにびです。
さてさて、ログインしてみると、みひなさんが黒60で希望だしちぅ。
前々から一緒にあげにいけたらねぇとか社交辞ry…(’Д’)ジャナクテ
約束してたんでぇ白58だけどいいならいくと伝えてれっつPT(・∀・)チェケラ
いやぁすんごいひさびさの白ですよ!!!
フラッシュなんてなかった時代にあげてたような・・・(笑)
まぁそんだけひさびさだけんども!召喚あげで鍛えたケアルの腕はにぶってないぜ!
どんとこいや〜〜〜〜〜!(´▽`)
ってか白、楽しいいよぉ!なんかいろいろやる事あるし!!!
バニシュとか、ホーリーとか!(なんか間違ってる
いやぁでも状態異常回復をいろいろできるって便利だなぁ。
召喚だとやっぱり多少のってかすんごい規制でるしなぁ(ノ▽`)タハー
まぁ事故もなく、これといって不安もなく稼ぎまくりで終了!
@900で59だじぇい♪
[PR]
by tontos22 | 2005-09-01 15:49 | FF11