FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【リューサンあげも順調に?!】
おはようございます(・∀・)はにびです。
リューサンも気付けば65まであがりまして♪いい感じですよ!
ついに先日、大車輪も会得しました!!!
しっかし・・・65になってから暫くスキルあがんねぇあがんねぇ(笑)
忍竜モ赤白詩だったんですが〜モンクさんのが先にレレルアップ!
双竜脚を会得されてたもんで、必死になぐってたんだけどな(´Д`)アガリワルカッタ
ちなみに連携なしのつもりだったのが、ペンタ<空鳴拳<烈の3連に(’Д’)アドリブ
ここで解ると思いますがっ!ペンタ撃ってんだからスキルとっととあがれよっ!(笑)
まぁ無事覚えて、大車輪<双竜脚の光連携だせましたがっ(・∀・)光つおいね!
d0013736_1042140.jpgしかも!
大車輪カッコイイ!(・∀・)
くるくる〜ってきてジュドーーーン!って感じ?!こりゃぁいいわい♪
前衛ジョブはリューサンが初めてなので(笑)なんか新鮮ですよ。
しかし、1回みんなとあげにいけてないので野良いきたいんだが(経験値調整)
土日なのに人がいないのは、末期なのかのぉ。みんなもぉ75で遊んでるのかな。
[PR]
by tontos22 | 2005-11-29 10:44 | FF11

キング健在

【はやりカズはカズだった】
みなさんごきげんよろしゅう(・∀・)はにびです。
先日のAリーグにて、カズが爆発してましたね♪いやはやさすがですな。
海外の先駆者としては、はにび世代のサッカーファンにはやっぱり
カズなんですよ!カズ!(’Д’)
ヒデとか俊輔もいいんだけど、やっぱりカズなんですよねぇ。
思い起こせば、フランスワールドカップ・・・
おばかな指揮官のおかげでワールドカップに出れないと言う屈辱を味わったり。
まぁ情で物をいっちゃぁいけないんでしょうが、当時「エースは城」なんて言われてたお方は鳴かず飛ばずのパットシナイ成績。
やっぱり期待度でいったらカズのが点取ったんじゃないかなと思うわけですよ。
世界相手だとやっぱり今でもカズに期待してしまう自分がいます。
カズくらいのFWがでてきてほしいものですが、今はMFが流行ってるからなぁ日本。
イタリアとかはGKが人気ジョブなんですよ(・∀・)ブッフォンとかペルッツィとかね。
まぁ関係ないですけど、自分が横浜出身なのにマリノスが嫌いな理由も上記にあるとおり、
「エースは城!」なんて馬鹿な事いった、バカ田が監督してるからですよ。
世の中ジーコには戦術が見えてこないとかおっしゃってる評論家の方々がいらっしゃいますが、
よっぽどバカ田監督のが選手の能力におんぶにだっこしてるように感じますがね。
Jも混戦模様ですが、やっぱり今は審判を12番目の選手として使ってる浦和が有利かな。
セレッソがこのまま走りそうな気がするけど・・・
え?鹿嶋?予想通りといいましょうか(笑)清水・セレッソに対する相性の悪さを露見して、
とりこぼしすぎ(笑)まぁ今期の優勝は次節勝利しかないけれども、
最後くらいはスッパっと勝ってしめくくって欲しいとおもいます。
[PR]
by tontos22 | 2005-11-28 15:06 | サッカー
【勝った暁には・・・】
みなさん、オヒサシブリブリ(’∀’)はにびです。めっきりさぼってましたが、いろいろとFFはしてますよぉう♪
合成スキルあげしたりね(・∀・)ウキウキ。さて、今さらながらにプロM最終章「暁」を攻略してきますた。
まぁ話には聞いていたんですが、NPCが殺してくれるから楽だぜ。
なんて事きいてたので気軽にリンバス終了後にお時間ある人にたのんでしまったんですが!
思ったよりきついじゃねぇかっ!(’Д’)
これはなんか鬼ごっこ?wおいかけっこ??w(ノ▽`)タハーな感じのBCでしたよ。
d0013736_124273.jpg突入前の場所は綺麗で好きですがねっ!(笑)
さて、突入にあいなったわけですが構成は忍侍戦戦赤召です!(外には救護班の白姫待機(笑)
みんなクリアしててしてないのは俺だけ(ノ▽`)タハーお手数おかけします。
このBCは闇王ヨロシク2段階変化系らしぃです。
ぶっちゃけウハ!もぉおわりかよっ!(’Д’)
って勘違いしちゃうくらいに1段階目はよわかったです(笑)
しっかぁし・・・悪夢は2段階目でした・・・
d0013736_1248560.jpg
なんかワッカみたいのだしてるし(´▽`;)しかもなんか範囲連射してるしっ!
スタンするしっ!病気になったりするしっ!下調べしてないしっ!
忍さんがシボウしてしまったけどもリレで回復!でも衰弱待ちでまた範囲くるし!(笑)
んじゃぁこりゃぁ!!!といいつつチマチマケアルケアル・・・
はっきりいっって履行1回したけれどもMPの無駄!(’Д’)
かもしんない(笑)後衛2人だしね。ダメはそこそこでてたよ。でもケアルしたほry
まぁなんやかんやで無事クリアできました!みんなありがとう!
しっかりと外待機の白姫に仕事を作った忍さんが渋かった(・∀・)
みんなあんがとな!これでやっとタマスだじぇい!
[PR]
by tontos22 | 2005-11-25 12:47 | FF11
【いろいろやってはいるんだが】
こんつわー!(´Д`)やっぱりさぼり気味な、はにびですよ。
地味いそがしい感じで。なんつぅのかのぉ中途半端に時間とられてる!(ノ▽`)タハーみたいな感じ。
こぉいう時が一番嫌いです。ハイ。
まぁどうでもいいんですけどね(笑)
最近は、彫金あげなんぞしておりますが、ギルドでの銀鉱買い取り合戦が熱すぎます(笑)
すんごい勢いでかいまくってるんですが売り切れ続出!
まぁ気長にやってますがねぇ(´Д`)ちなみに銀糸が作れるようになりたんだがね。
まぁレレルあげで手に入った火クリはシルバーインゴッツに変換だぁ(・∀・)b

んで、話はかわってサッカーを最近はコンスタントにやれてるんですが。
この間の11月3日に市内某所のマリノスユースのグラウンドで行われてる、
     マリノスふれあいサッカー教室
だったかな、名称のヤツがあるんです。
クラスが上級・中級・初級とわかれてるんですが、初級はほんとにボールも蹴れないような
初級者をコーチ達は希望してるみたいなんですが、みんなボールけりたいがために
全てに参加してしまうという現象が(笑)さすがにコーチも最近釘をさしはじめますた。
んでですな、3日は上級だったわけですが・・・
コーチ「今日、井原さん来てますよ」
(’Д’)!!!
ついにこの時がきたかっ!井原がたまに来る事は聴いていたけどまさか今日とわっ!
一緒にプレーしてきました(’∀’)エヘヘ
いやぁフィールドにはいるとめちゃくちゃでかくかんじるね!
外で見る分じゃそんなにでかくないのに(笑)
[PR]
by tontos22 | 2005-11-09 13:57 | FF11
【ハロウィンイベント】
みなさん、こんにちわ・・・さぼりまくってたのさ!はにびです(´▽`;)スンマセン
なんか時間がとれなかったので、サボリジニーですたが!ひさびさに!
しかもネタ古いとか言わないっ!そこっ!(’Д’)

んでですね。ハロウィンイベントですよ。
今年の目玉はピッチフォークって言うヤリですよ!
トライデントの赤いグラフィックなんですが(’∀’)とりあえずとっとくか。
ってなもんで、早速フレと共にバス→サンドとめぐってみました。
これの取り方が多少特殊で多くは語りませんが(笑)
2人してお菓子をあげまくって1日またなきゃいけない事態まで発生(´▽`;)アセリスギ
しかしサイトみたりして結構すんなりHQまでゲッツ!
しっかし、リューサン上げてる今、こんなヤリ装備してたらレレルあげでつかいたry…

d0013736_12412318.jpg

[PR]
by tontos22 | 2005-11-04 12:42 | FF11