FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ほとんど

【なんかしらんが忙しい】
おはよっす。はにびです。
なんかしらんが、めちゃめちゃ忙しい…なのでインしてもすぐ落ちたり。
体調もよくないのでぜんぜんダメ(´Д`)ニートもどぉかとおもうが
うらやましかったりもする?(笑)暇があるってのは幸せな事だな。
自分の時間がなくなる位の忙しさなんざいらねぇんだよっ!
[PR]
by tontos22 | 2006-01-30 09:48 | FF11

愚痴ってハニー

【リューサン半固定】
こんにちわん(・∀・)春眠暁を覚えずなはにびです。ん?まだ春きてないか(笑)
さてさて金曜日(3日も前かよ!(笑)は恒例のリューサンあげの日(・∀・)
まぁ愚痴です。非道な事も言います。気分害すかもしれんので嫌な人は読まないでね♪

さて、ひさびさにぶちきれました。漫画ジョブなリューサンで愚痴るのも気がひけるけど(笑)
この日の構成は、忍竜詩赤暗白だったわけですが。
個人的にね、装備うんぬんはいいんですよ。財布の事情もあるでしょうし。
ファーストジョブだったりするだろし
(まぁLSメンには、装備がぁっていって金策するまであげに行ってなかった人いましたが(笑)
んで問題は今回の白さんなんですよ。ノーブルなんてきちゃって傍目、かなりの廃装備。
でもね、腕は3流以下!(’Д’)もぉね糞
はい。では白さんの役割を確認してみましょう。
今回の獲物は、コカに虎。もうお解りですね?なんの為の白魔か(´Д`)
コカの石化にストナをしるっ!(’Д’)
虎の麻痺にパラナをしるっ!(’Д’)
歌ってる詩人ひなちゃんにパラナおくれるって(笑)
しかも、HP減ってないのにケワルガ2って!(笑)絶対TVみてるねこの白⊂(^ω^)⊃修正されてね。
まぁひさびさに臼みましたよ。こんなんでLV70とかってだいじょぶなのかね?
いろんなシーンで白よろっていわれたら(’Д’三’Д’)危険すぎるわ
まぁ俺も黒とかやったら墨になることうけあいですがねっ(笑)
すまさんが「かっきーーーーーーーーーーーん」って言わなきゃストナしない。
ひなちゃんが釣りに行ってるのに戻って来るまでにストナされてない(臼めっ)
おかげでひなちゃんしぼう(笑)なんやねん!この臼(´Д`)
PT会話でいえばいいじゃんって?もち俺はいいますよ。
「状態異常回復おそすぎ!」ってね。「ごめんなさい;;」←だったらちゃんとやれ(笑)
何度もいわせんなごらぁ===!
[PR]
by tontos22 | 2006-01-23 11:12 | FF11
【弟のサーフボード用に】
描いてみた。「Love Like22」。22番は俺の背番号。あこがれの22のようになりたい。
ちなみに描きかけ(笑)これにタトゥ入れる予定なのだが、肝心の彼のチームロゴをもらってないので終了。
d0013736_1817540.gif

[PR]
by tontos22 | 2006-01-18 18:15 | サッカー

リューサンあげまして。

【ナスが悪いのか。】
こんにちまたまたはにびですよ(・∀・)いやぁ風邪ひいたよぅ
先日仕事の都合で、らきさん・すまさん・ひなちゃんのぬるま湯固定PTに参加できずっ!
ヤヴァス!あの3人以外のPTでリューサン上げた事・・・ナス(’∀’)エヘヘ
忍赤詩なんてPTなもんだからウマウマなわけですが。
今回は土曜に野良にいってくました!経験値あわせに(笑
初めてビビキーで狩りしたけど空いてればあそこはマヂでウマウマだね。
キリンの癒しがうざいけど(笑)
d0013736_11554459.jpgしかも〜!ついについにぃ!足までつくちゃいました(’Д’)バローネ。
そこでふと気が付いた。
バローネ全部制作者の銘がはいってるんだけど、全部ちがう職人さん(笑)
ひなちゃんにいわれてきづいry
まぁ、なんだそのみんながいて俺がいる!(’∀’)ってことだ。
後は、頭だけだぜぇ!(’∀’)競売競売。
オ、オリハルコン!!!ねさがってきてるじゃねぇかっ!(ノ▽`)タハー
[PR]
by tontos22 | 2006-01-17 11:58 | FF11

鈴木隆行再生!!!

【日本のFWについて考えてみる】
おはやうございます。はにびです(・∀・)
今年はワールドカップイヤーと言う事もあり、自分個人の自己満足○ナ○ー記事も交えていこうとおもいますよ♪
さてさて、本題。
日本代表FW鈴木隆行選手(以下隆行)について。
前にもいいましたが、この選手には思い入れがあります。鹿嶋の選手というのはもちろんですが、彼は唯一潰れ役ができるFWだからです。
先日の某スポーツ紙に日本代表の国民支持率が掲載されていました。その表では、
鈴木隆行:支持12.9% どちらでも:9.2% 不支持:77.9%
でした。他のFW、特に日本国民の皆様が期待をいだいているこの方、
久保竜彦:支持79.8% どちらでも:6.7% 不支持:13.5%
という結果になってます。さて、なぜこれほどまでに隆行は支持されず、久保が支持されるのか。
確かに久保は能力高いとはおもいますが、あんだけ怪我してるのにみんな何を期待しているの?!
って事を強くいいたい。名選手とは怪我をしない事も条件に含まれると思います。
怪我をしてもさすがとおもえるのはロナウドくらいの結果だせよ(´Д`)なわけですよ。
で、ここでオススメの隆行なのですが、確かに、見た目ウマイ!とうなる選手じゃないんです。
でも、ここ一番で決める運みたいのを持っているんじゃないかと思います。
日本代表の決定力不足が嘆かれていますが、FWがそんなにバンバン点とったらワールドカップとれるっちゅぅの。
じゃぁ日本のFWに求めるもの。その方向性を、見方をかえればいいのではないかと思います。
今現在の日本代表には良い中盤の選手、FKの旨い選手がそろっています。
ならばいっその事FWは決める働きよりもFKを取るうごき、または2列目からの飛び込みを
誘発するくさびの動きを求めた方がいいのではないだろうかと思います。
ここで、屈強な隆行を前線にそえ、衛星のように柳沢や、松井大輔といった機敏な選手をいれる。2列目から点を取る事を意識するべきではないのだろうかと。
確かにゴールを狙う感覚は常に持っているべきですが、日本の今の特性をいかしたほうが
効率良く点を取れると思います。
よって、今回の日本代表FWは個人的に鈴木・柳沢・大黒・平山の4枚がいいかなと。
平山は最近身体がおおきくなり、オランダでも点を決めているし年齢的にワンダーボーイに
なりうる可能性を感じる事。この点が重要だとおもいます。

鈴木隆行選手!レッドスターへの移籍がまとまって、また輝きを取りもどしてください!
周囲の雑音は我々凡人には理解できないくらいの重圧やプレッシャーだとおもいます。
でも、僕はあなたのプレーが大好きだ。
[PR]
by tontos22 | 2006-01-14 10:14 | サッカー

新年散財

【おされに生きるのだだだ!】
みなさん、こんにちわ。はにびだす。
年始早々、調子もなかなかあがらず・・・ん〜どぉしたもんか(笑)
してして、リューサンが70になったので!ついにあの装備に着手ですよ(’∀’)
そう。あこがれのバローネシリーズ!(・∀・)ウキウキ
しっかぁし、こいつを製作するのには水鉛鉱を使用したり、オリハルコンを使用したりと、
なんつぅんすか。金かかりすぎっ!(´Д`)なわけですよ。
しかも、水鉛鉱なんて3龍のヨルムンさんがどろっぷ・・・オイオイ。
まぁでも(・∀・)はにびは裏ルートを駆使して入手に成功したのです!
しかし・・・財布の中身はすっからかんに(ノ▽`)タハー
さらに追い打ち!オリハルコンがっ!オリハルコンがっ!!毎日10〜20万単位でねあがってますよ!(笑)ナニコレ
ちなみに、必要部位→頭(オサレだから)胴(カッコイイカラ)足(性能いいから)の3ヶ所。
必要オリハルコン数・・・5本(’∀’)ウホ財布の中身じゃたりねぇ(笑)
ちなみに性能的にいいなぁとおもえるのは足のみなのかよっ!!!(’Д’)な感じです。
と、とりあえず・・・胴を製作する事にしました(’∀’)
こいつを製作するには、オリハルコン×2をオリハルコンの鎖に(ここで1心臓ドキドキ)
水の鉱石を水の宝珠に(ここでまた1心臓ドキドキ)
そしてっ!水鉛鉱をモデブリンインゴッツに!(’∀’)(やっぱり心臓1ドキドキ)
さらにっっっ!もでぶりんいんごっつをもでぶりん板にっ!(しかたないけど1心臓ドキドキ)
そして最後に、オリハルコン鎖やら、もでぶりん板やら水の宝珠やらをつかって胴にするのですがっ!
d0013736_1213206.jpg俺よりも鍛冶職人フレのが手に汗にぎってたはず(笑)
割れてもいいぜ〜(’∀’)な感じでいどんだもののやっぱり
割れてほしくねぇ〜!(´Д`)なわけですよ(笑)
しかし、フレの銘入りだしぃ(・∀・)ガンガッテクレ!(笑)
無事成功して、入手できました(’∀’)これきて75までがんばるよっ!
ん?アサルトジャーキンのが性能がいいなんて・・・し、しらねっ!(笑)
[PR]
by tontos22 | 2006-01-10 12:13 | FF11
【今年の豊富に旧年を振り返って】
d0013736_11573584.gif
あけましておめでとうございます。
旧年中は、当ブログ内で関係者に
多大なご迷惑をおかけする文章が有った事を
この場を借りてお詫び申しあげます。(マテw
今年も1年よろしくお願いいたします。

          はにび
[PR]
by tontos22 | 2006-01-06 12:01 | FF11