FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しばらくインできないぽ

【この日々から脱出したいぜ!】
こんぬつわ。はにびですよ。
忙しいのはいいけれども、家に帰ってもFFに繋ぐ体力がないおっ!(ノ▽`)タハー
じさま、リンバスすまん。
もりたん、裏すまん。
みてるか解らんけどなっ(笑)しかしあれだねぇ。ここまでインしなくなると
昔はアホみたいにインしまくってたんだなってのが解る(笑)
なんつぅのかな、脱廃人状態になってきたよママン。
まぁこれでリアル幸せなんですっ!ってんならカッコつくけど、いそがしいだけって(笑)
どうなのよぉ!(笑)こんなブログにみんなきてくれてるのがアリガタス。
[PR]
by tontos22 | 2006-02-27 16:10 | FF11
【いなくてもヴァナは廻ってる】
こんにちは。はにびです。仕事に殺されます。ハイ
なんかヴァージョンアップあったみたいですねぇ。
昔はアップで胸躍ったもんですが、インしてないと結構どうでもよくなりますな(笑)
明日にはインできそぉです(・∀・)でも誰も別に〜はにびいなくてもぉって感じだとおもうので
こっそりと(笑)復帰いたしまっすよ♪しかし。
トリノオリンピッコはどぉなのよ(笑)
[PR]
by tontos22 | 2006-02-21 17:13 | FF11
【怨念の裏バス】
こんにちまたまた、はにびですよ(´Д`)あぁ眠い。
なかなか疲れが抜けてくれませんが。先日久々に裏にいくますた。
d0013736_11482882.jpg以前、ひなちゃんに紹介してもらった処があるのですが、
日時都合上、なかなか参加できないので(1回もいけなかったよぉぅ!)
この度もりたん企画の処へ参加させていただくますた。
んでっ!裏バスだったんですが、やっぱりというか
呪われてるのか。召喚はでず。でも獣でたのでいただくますた(・∀・)ヤッタゼ
こいつも実装日に負けて以来とれずにいたのですがやっととれましたよ!
これで、AFは召喚は手のみ、獣は脚のみない状態。フゥ
コンプはやくしたいよママン。


【リューサンも順調です】
追加ディスクでるまでに75にしたいところですが。順調に育ってますよぅ。
d0013736_1152417.jpgやっとというか、まぁ龍系の敵とたたかったわけですが、結構怯んでくれるのでたのしい(笑)
エンシェントサークルがなかなかに使い勝手がよいねぇ。リキャながいけどな。
順調にかせげて73になったので@2つ!なんとかあげたいものですね。
[PR]
by tontos22 | 2006-02-14 11:53 | FF11

まぁなんだ

【完全なる飼育ならぬ休日】
はぁい。ただいま帰りました、はにびです。
まぁなんつぅのかね。いい加減完全に休み!って日がほしいわけですよ。
なんかもぉね、水木の出張がおわるまでは激務ですな。
しかし、プライベートもどぉもうまくまわらん。
人生真面目に生きててもしょーもないっすな。時には悪になることも重要なんじゃないかと。
ってかさ、悪のほうがいい世の中なのかもな~ヽ(`□´)ノ
[PR]
by tontos22 | 2006-02-13 00:59 | FF11

最近めっきり

【愛を…自由をくださいっ!】
激務に殺される〜!
東京に犯される〜〜!な、はにびです。こんにつわ。
FF、最近ろくにできてません。
インしたらしたで文句もくる様子。先日は時間があったので空活動でウリクミなんぞ。
まぁわきやがりませんでしたが。
栽培では土の鉱石の採取に成功(’∀’)今度は宝珠になればいいな。
こんな感じで1日終了。
さて、今日も徹夜だ。
[PR]
by tontos22 | 2006-02-08 12:02 | FF11