FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

安永がいた!

【サッカーで気分転換?!】
こんにちわ。出張続きの、はにびです(´Д`)
先週も名古屋(水〜金・日)にいってたわけですが。
なにこの忙しさ(笑)いい加減、FFにもどりたいですが、まとまった時間もとれず…
んで、土曜日にマリノスのサッカー教室があったので行ってきましたよ(’∀’)
知り合いに、「今日中級だよ〜行く?」って誘われて行ったんですが。
上級でした(笑)まぁいいんだけどねぇ。
その日は好調、浦和レッズがマリノスを粉砕してたのでコーチ陣は元気なかったです(笑)
そのうっぷんを俺らではらすのはどぉかとおもうけど(笑)
んで!自分のポジション的にかぶらないので気付かなかったんだけど、
なんと「安永総太郎」がいました(’Д’)オォ
グランドの外にいる時は、動きをチェックしてたんですが、やっぱ旨いわ。
いろいろと勉強になりました(・∀・)
いやぁでもゲームの方は不完全燃焼・・・俺がヘタレなのは解ってるけど
あと一歩でゴールを2回も逃すのは問題だぜ!俺!
次回は決める!とおもうよ
[PR]
by tontos22 | 2006-03-27 12:39 | サッカー

俺が主人公だだだだだ

【FF12を買ってみたゾ】
こんぬちわ。はにびです。先日はFF12の発売日でしたね♪
買う予定はなかったけど、渋谷ツタヤの前に鎧が飾ってあって。
おもわず購入(笑)どぉやらタクティクスオウガなノリみたいなんを聞いたんでね。
FFも7やって以来ですよ(’∀’)11は別な。
んでだっ!俺は惚れたぜ…バルフレア。あんたかっけぇよ。まぢ最高だよ!
主人公はまぢでださい。つか声うざいし(笑)馬鹿っぽいし(笑)
なかなかに辞めどころがみつからず3時までやっちゃったけど今日も帰ってやるぜ。
ん?11復帰したのにいきなり12に消えるなって?(笑)
[PR]
by tontos22 | 2006-03-17 12:53 | FF11

いまさらだけど

【NANAを見てみた!】
こんにつわ。だいぶ落ち着いてきたかなって感じの、はにびです。
まぁでも来週また名古屋出張だけどなっw
なにげに足繁く通ってくれている方々がいるのでおどろきですw
がんばって書かねば…(´Д`)

んでっ!FFする程時間もないので「NANA」のDVDを買ってきましたよ!
まぁ原作は読んでないのでw ん?中島美嘉がでてるから見るんだ。
矢沢あいの絵はこえぇから嫌いwww
まさか、泣くとは思わなかったけどなぁw
この映画おもしろいよ。原作はもっとおもしろいのかな?
でもイメージ的に、ナナは中島美嘉、ハチは宮崎あおいできまってしまったw
いやぁ2人とも対局だけどかわいいな。ウンウン。
よく言うじゃないか。「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる」って。
はぁ?w美人はいつまでも飽きないんだよっ!w
俺はね(’∀’)美女大好きです。でも宮崎あおいも決して美女ではないと思うけど
あの雰囲気は抜群にいいですな。いやぁまぢでひさびさに泣いたし楽しみましたよ。

誰かを本気で好きになるって、もう何年してないかなぁ。
本気で誰かを愛して愛されたい。
もちろん美女限定wwwwwえ?お前は相手にされねぇって?wうはwおけwwwww
[PR]
by tontos22 | 2006-03-14 12:17 | サブカルぅ