FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【日本vsドイツ】
こんにちわ。朝もはよからサッカー三昧はにびです。
さて、今朝「日本vsドイツ」の親善試合が行われたのですが、残念な結果でした。
本大会にむけての最終調整試合の意味合いもおおきかった試合で、
加地を失ったのはかなりの痛手です!(’Д’)
これで加地が絶望だったら、まぢやばいっすよ。
ぶっちゃけ、なんで三都主を壊してくれないんだ!
って思ったのはここだけの秘密だぞ。
まぁ試合的にはすごく仕上がってきてるんだなって思ってますが、
やっぱりというか確実に、三都主の裏をどこの国もついてくるでしょうな(笑)
右サイド(守備側視点)で三都主にボールをもたしてパス&縦へのスペースを切って中にきりこませる。
そのままマンマークで左サイドへ流れさせ(今日の試合でもこのシーン有り)そこで初めて潰して
開いた右サイドへ展開。ファールもらうなりセンタンリングなりでチャンスを創る。
実際に、後半はいってクリンスマンは22番(ドリブルが速かった)を投入してサイド勝負をかけてきた。
2失点共にこの崩しからのパターンだったと思う。
よって、ジーコはきっと三都主をもう変える気ないだろうから
三都主を壊してくれた方がチーム力があがった!
と、思いますよ。まぁ個人的意見ですが(笑)三都主ファンの方々には申しわけないけど。
なんであぁも世界レベルになるとプレーがおっかなびっくりになるんでしょうかねぇ。
まぁ左足しか使えないからしかたないのかもな。
なんにせよ!加地君の怪我は、情報戦である事を切に願います!!!

本戦もガンバレ!にっぽん!
[PR]
by tontos22 | 2006-05-31 12:09 | サッカー
【目標ってのは人生において、必要なんだ】
愛とは何か。求めれば手に入らない。望めど望めど遠ざかっております。はにびです。
日々の生活(仕事の激務からは解放されたよ)で、不眠症におちいるくらい悩んでます(笑)
ぶっちゃけここまで落ちるとヤバス!どぉしたらいいのか解らないのは経験値のなさゆえ。
哲学的な事になっちゃうしぃ、俺の事なんざどぉでもいいんだぜ!?って事だし(笑)
この辺で。まぁ俺は絶対に大事にしますヨ!って事です。
(#'-')o0(各方面からつっこまれそうだけどw)

さてさて、FFに戻ろうかなとおもうのですが、いまいちモチベーションがあがりません。
目標を失っているのもあるし、ここまで離れると正直復帰しても取り残されてる感を
感じてしまっております。
なので、目標といいましょうか。我侭全開で復帰しようかなぁなんて思ってます(笑)
はにびの今後の目標(・∀・)イクゾ 藻前ら!

1.バハムートスタッフがほしいから、みんな経験値をたっぷり消費しようぜ!
2.99神印章がやりたいのだだだだ
3.なんか倉庫に腐る程ある包丁の消費!

当面これでいきます。
いいか!このブログをみちゃった不幸なキミ!!!
キャスとか、ひなちゃんとか、らきさんとか、すまさんとか、
えみさん(みてるのか?w)とか、キャスとか、キャスとか、じさまとか!
いいか!俺の我侭でムッキー!ってなってください(笑)
なんかテンションあがることにさそってください・・・orz

本当に俺は弱い子なんです (*´・д)(д・`*)ネー 
[PR]
by tontos22 | 2006-05-30 13:50 | FF11
【日本vsスコットランド】
こんばんわ。はにびです。イライライライラはにでびす。
久保よぉ、何おっかなびっくりサッカーやってんだよ!もっとがつんとあたらんかい!
サントスよぉ、てめぇそれでもプロかよ!右足つかえよ!この糞がっ!俺でも止めれるよ!

はぁはぁ・・・とりみだしました。
しかし、酷すぎる。ゴール前でファールは取れないFW陣。
左足をふされなきゃ怖くない左サイドバック。ついでに守備の計算もできないときてる。
もぉね、本線心配すぎですな。
加地の左足のシュートをみて尚更サントスは帰化選手だからつかわれてるなぁってのと
雨の日のサントスはトルコ戦を思い出すので、フリーキックけらないでください(笑)
[PR]
by tontos22 | 2006-05-13 21:42 | サッカー

隣の芝は青くみえる!

【現実逃避?】
おはようございます。はにびです。
ケツメイシのケツノポリス4「ドライブ」→「そばにいて」をループで聴く毎日です。
このループはヤヴァイ!今の俺の気持ちにぴったりといいましょうか・・・
自分の魅力のなさにうちしがれている毎日です。

まぁそんなこんなでボチボチとからくりあげしたりしてるんですが〜。
気付くとギルがっ!ギルがたらぬぞっ!!!
昔あんなに潤沢(そんなにもってなかったけど)あったギルは何処へ(´Д`)
d0013736_1024671.jpgそりゃあんた、アンコウにだって食べられちゃいますよ。
金策しようにも何してたっけなぁってなる始末。なんかモチベ下がってるんかのぉ。
いや、たのしいんだよねぇ。でもなんかねぇ・・・
とりあえず一人で出来る事をぼちぼちとやっておりますが。
こぉ新鮮みを求めるのもいかんのかもしれんが、新しい事でもしようかな。
でも今まで怠惰にいきてきてるから変化のつけかたがわかんねwうはwwwおkwwwww
[PR]
by tontos22 | 2006-05-10 10:04 | FF11