FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

金魚と格闘して、

【らんちゅうは嫌がらせだな】
こんつわ。日焼けが痛い、はにびですよ。
さて、FFではお祭りですねぇ。リアルお祭りに行く恋人もいない寂しry・・・(ズーーーン・・・)
っと、落ち込むとこだったぜ。
さてさて、今年はどうやらベタを飼える闘魚鉢ってのが作れるらしい。
んじゃま一発金魚すくいでも一人寂しくしますかねってヴァナでも独り身修正してね!w
時間はかかったけど、無事金魚80ポインツ分掬いましたが、らんちゅうが激しく掬いにくくなってないかい?
気のせいかなぁ。去年の浴衣ひぱりだしてきたけど、逃げられまくりwwwww
まぁ金魚水セットも手に入ったしいいか(´Д`)
d0013736_1203612.jpg
さて、去年は散々な目に合いましたが、今年こそは1回で合成成功したいものです!
だって今回は競売から購入するしかないベタを使用!
しかも競売価格5万ギル。釣りスキル22のはにびには
到底釣れそうにない獲物っぽいです。
材料そろえつつ(LSのタルさん、いつも錬金でたすけてくれるフレ)の協力もあり!
素材はすぐにそろって合成!今回は無事制作できました(’∀’)
あぁでも新しい水槽もほしいんだよねぇ。
モグハ凝ってる者としては、ワラーラ香炉非常にきになります!
[PR]
by tontos22 | 2006-07-31 12:05 | FF11
【さぁやってまいりました!メリポっぽ!】
こんにちは。こんばんは。右足首負傷でサッカーできずにイライラまっくす、はにびです。
さて、今回バージョンアップが行われましたねっ!
キャス!おめでとう!本当に…本当に…オメデトウ!
そして俺!頑張った!十分よくやったさ。ペットジョブが好きで好きでたまらない。
うん。納得のいく追加だったろ?。・゚・(ノД`)・゚・。
【えぇ〜と】75履行は大道芸ですか?・・・
リンバスに行きました。黒さんは、バーストIIを楽しそうに唱えてました。
はにびは、シヴァ姐さんを呼んで、ヘブンリーストライクを命令しました。
まぢで天国いくかとおもったwwwww
なんでかって?あまりのしょぼさにだよ!なんだよこれ!!!⊂(^ω^)⊃
TP補正が付いてるらしいよ!!!(某タル談)
うん。俺もそれ知ってる!よぉしパパ【アストラルフロウ】しちゃうぞ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シヴァ→150%
(こ、これ以上はMPがもたねぇ、いくしかないっ!
ヘヴンリーストライクの構え       なにがしに586のダメージ。
ちなみにね、素でうっても540くらい出るの。うん。おかしいよね。
70履行連射します!!!

獣の新アビ【フェラルハウル】だっけか?ジョブ板かなんかにサチコメが書いてあったんだが
仕事中にあまりの下品さに笑えたんだが、今さがしてもどこにもないのぉ。
[PR]
by tontos22 | 2006-07-28 17:49 | FF11

いつも言っておろうが。

【やっぱり人は油断する】
おひさしぶりっちょ。はにびです。
まぁなんつぅんすか。PCにしても今イチやる気のでない俺ですが。
ひっそりと垢くそまっていったりしてますw
んでですな!オズに鍵取りにいったんですが。
召/シ(75)忍/シ(75)忍/戦(70) の3人で。
まぁ暇だったからソロって行こうと思ったのですが。LSメーンに手伝って
いただきますたたた。
上記の通り、回復が履行のみなんですが、まぁ何とかなるだろう。
だからいっとろうが!油断すんなと!ヽ(`□´)ノ
黒ヤグさんが、ストンガを唱えてもちろん被弾。
TPが溜まってたので、テーカーしてからカークン呼ぼうとおもってスピテ(゚Д゚)
しかし!その前に黒ヤグさんたら、ファイガを詠唱。
もちろん食らっちゃやばい!ってなもんでスピテ発射!
LSメンの忍2人も迅発射!!!と、とまんねぇw
被弾してしぼうwwwww いやぁひさびさに笑えたw
しかしタル忍(75)さんを死なせてしまったのが・・・心残り。
そして首忍は生き残る。これぞ首クオリティ。
そしてリベンジで自分は垢に(おぃw
詩人で参加のLSメンも加えて4人でがんばりましあが結果、鍵はでず。
なんだよもぉ!鍵だよ!鍵!!ほしいのは鍵なぁのぉ〜!
はぅ!そぉいや古墳もこの間でなかったな・・・やべ、取り行かなきゃ。
[PR]
by tontos22 | 2006-07-24 17:39 | FF11

PCに乗り換えてみた。

【もう戻れません。】
こんつわ。はにびです。
なんとなくだらだらと、いろいろとやっておりますが〜!
PCに乗り換えてみたよ。
なにこの綺麗さ!PS2でやってた時間返して!w
って位かわるのね・・・しかも人数多いとこいっても軽い(゚Д゚)
すごすぐる!みんなこんな環境でやってたのねぇ〜!
でもね、マクロないわ、SSの取り方がわからないわでw
まぁ少しっつ慣れていくよ。
[PR]
by tontos22 | 2006-07-11 15:03 | FF11