FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

inする時間鬼減り

【チョコボ育成】
チョコボの様子見て、農園(チョコボ餌栽培)チェック。おやすみなさい。
[PR]
by tontos22 | 2006-08-31 10:10 | FF11

垢あがってます。

【やる事ないので垢あげ】
こんにちは。はにびですよ。
暇な俺は垢を狂ったようにあげてみました。みんなには「はえぇ!」って言われてますが。
特に速いとは想いません。暇なだけです(笑)終わってる俺(笑)
d0013736_12252858.jpgこのあたりはアトルガンエリア中心なので新鮮です!
でも狩る獲物はまぁだいたい決まってきてて。
虎かプークかコリブリ(笑)
LSの詩人さんは「ぷーく飽きた〜」って言ってましたが、
まぁカニか芋しかなかったんだし毎度変わらないよな
なんて思ってるのは秘密です。

しかし!こいつがなにげに…
[PR]
by tontos22 | 2006-08-16 12:30 | FF11

最近、思う事

【ストレスを感じちゃうのよね】
おはようございます。はにびです。雨は嫌いだ。はぁ…。
最近、垢あげてて思うのですが自分が後衛だからなお思うのか、
それともリアルでも余裕がないからなのか、ストレスに思う事が多すぎ。
あぁもぉやだ!リアルで全て忘れる事ができるのはサッカーしてる時だけだ。
余計な考えが吹っ飛ぶからいい。

んで、結局なにが不満なのよ?w
[PR]
by tontos22 | 2006-08-09 11:39 | FF11
【みんなに感謝!】
こんつは。雨ですねぇ。すごい葛藤の毎日な、はにびです。
さて昨日は、「赤でもあげるか〜」と思ってログインするとっ。
LSでなにやらウングルわかせをやってる模様。
急遽、召喚に着替えて現場へ直行したんですがっ!!!着いたらウングル沸いてましたw
俺なんもしてねぇwでも倒すのは手伝えるぜ!と。
忍忍白詩召。なんなく終了。無事ドッロップ(゚Д゚)オメデトウ!
「アミキリでもやるかぁ〜」って事でサソリを啄むも、リポップ次みたら帰ろう状態w
まぁアミキリで長々時間つぶすのもね。沸かなかったので解散(´Д`)さぁてどしよ。
そこで、はにびは閃きました。
そうだ!ジュワ狙ってみよう。様子見してみよう(’∀’)
と思い立ち、さっそく海蛇へ!
まぁ中華がおりましたがジュワタコやってる様子は無い模様。そこでタコ殺してみるかなと。
しかしタコが75から見て丁度!ん〜召喚で丁度に勝てるのかわからんが一回やってみよう。
ってこれまた難なく倒せるじゃないですかっ!なるほど。みんながソロで沸かせてこいって言う訳だw
そこで2匹倒してリポップ待ちしてると・・・
Charybdisの文字がっ!!!
うおぉぃ!一発で沸くなよっ!ってか人いねぇよ!!!←この時テンパリ中w

沸いてしまった大物にとった、はにびの行動とはっ!?
[PR]
by tontos22 | 2006-08-08 15:15 | FF11

当初の予定完了。

【気付いたらAF着てた。】
夕方ですね。暑いですね。はにびです。眠いです。仕事暇です。ハイ。
さて、気付いたら赤がAF着れるくらいまで育ってましたw
いやぁサッカー行ったりでまったりと過ごしてたつもりなんだけどね。
d0013736_17305493.jpgこんなんなりましたよ(゚Д゚)
いやぁしかし、昔このゲーム始めた時に、獣AFか赤AFか迷って
獣使いを選び、気付いたら召喚になってい、ついに赤って感じね。
でも本当はナイトをやりたかったんだ。だから母国はサンドリアw
でもまぁこうして見ると結構な時間このゲームやってるなぁって思うね。
時間あればがっつりやりたいんだけどね。最近はインしない事のほうが多い。
まぁリアル充実してれば問題ないんだけどって前にも書いたなこんな愚痴w
さぁて、いい事ねぇかな(´・ω・`)
[PR]
by tontos22 | 2006-08-07 17:33 | FF11

キャスの糞が、

【バトンを初めてやってみる】
キャスもぉ、めんどくさいっつぅのぉ(゚Д゚)おじさんはね、ゆっくり暮らしてるのw

はにびの秘密に迫ってみる?
[PR]
by tontos22 | 2006-08-07 17:22

夏だ!花火だ!

【どこもかしこも自爆祭り?!】
おはよ〜ざいます。昨日はリンバスの日でしたが日に日に参加者が減るw
まぁ致し方あるまい・・・
さて、新花火が実装されているようですが、
d0013736_1062869.jpgどこでもこんな自爆絵が見られましたね♪
でもこの自爆っつぅか花火!重くなるんだよ!w
でも身内がやる分には精神的に楽しくなるのは
なぜなんでしょうかw
しかもこんな花火まであるらしく、
d0013736_1074778.jpg
このお化け花火はなんとなく気に入った!w
そしてリンバスは7人での突入でしたが、まぁ可もなく不可もなく。
無事攻略。まぁSEダシネ。古銭は74枚までたまった!@1枚・・・
ピアス未だにとってないんだよねぇ(´Д`)
でもまぁ2部位打ち直してるしまぁよしとしよう。うん。
[PR]
by tontos22 | 2006-08-03 10:09 | FF11