FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【召喚たのしいよ!】
こんにちは。はにびです。
バージョンアッポがありましたねぇ(*-(ェ)-)
召喚士としては嬉しいってかやっとかよ!みたいな感じですがw
考えないと…MPカツカツw 召喚さんケアルよろwwwwwな状態です。
d0013736_16181850.jpgまぁおかげで日の目を見た履行等が…
昨日は「紅蓮の咆哮」→「フレイムクラッシュ」で
遊んでました♪だってイフなんてめったに使わないからねwww
あっ!
シヴァよんでねぇやwwwwwwww
[PR]
by tontos22 | 2006-10-20 16:20 | FF11
【ナ、なんだってー!】
おはようざいま〜す!はにびです。
召喚きたーーーー!ってか時間の検証せねばせねば!
現在、はにびは召喚スキル299(装備混み)です。
こっからあげるには、召喚AF2手が。
ん〜ん〜何年とれてないかな?召喚士をメインにしてはや…誰かください。・゚・(ノД`)・゚・。

っとさておきに、tellで音が鳴るようになったのが地味に嬉しいw
[PR]
by tontos22 | 2006-10-19 09:41 | FF11

うほw

【召喚強化なのか!なのかよぉぅ!】
えぇ土日と忙しいのできっとinできませんが…
ばーじょなっぽらしぃですな。さぁてマクロ書き換えかぁ。
ってか、それ以上に期待しすぎてガッカリ砲だけは避けたい。けど召喚人口ふえるのはいやねw
さぁてどうなることやら(´Д`)
[PR]
by tontos22 | 2006-10-18 10:13 | FF11

出張終了とおもいきや


めっきりinしてませんな。はにびです。
週末も神戸まで行ってきます。実質横浜にいるのは今日のみw
先週の土曜から昨日まで神戸。んで明日から神戸。
ん〜ハードw

あぁ、アルテマ1戦分。オメガ1戦分のリンバスチップあるんだけど誰か一緒にやりませ…んね。
[PR]
by tontos22 | 2006-10-12 11:13 | FF11
【今更感は否めませんがね】
召喚の履行が2系統に分かれるらしいですね!こりゃぁ飴パッチにちまいない!
しかも召喚スキルによって補助履行の効果時間が変わってくる!
うっひょぉぉ(’∀’)FFはやく復帰してぇ!!!今はリアルでちょいと忙しいので…
しかし、これで召喚もMPカツカツになるだろうな。攻撃履行して補助履行してたら、
今現在俺は装備等で、1回の履行を45秒程で行えたはずなので、
呼ぶ→ゴゴゴゴゴ→履行→シュビビビビ→送還。ん〜ケアルする暇ないね!!!
なので召喚としての本来の動きができるようになるのかな。
死んでたヘイスガ・紅蓮の咆哮・雷鼓あたりが3分になったら神じゃね?!
[PR]
by tontos22 | 2006-10-04 09:53 | FF11