FF11猫鯖で活動中♪はにびの冒険記録(いまさらかよ!(笑)自画像は「FFXIで作ろうかな」でおなじみのみやんさん作。アリガトウ♪


by tontos22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「Blythe」

【リアル裁縫あげ】
d0013736_1310976.jpg

嫁御の影響で、家にやってきました。
3姉妹。(*´ω`)
いやいや。この人形がまたカワイイんすよねぇ。
存在すらしりませんでしたがっ!
今はこの人形の洋服作りにハマってます⊂(^ω^)⊃
え?おっさんなにいってんのって?wwwwwwwwww

趣味ですっ(゚Д゚)

って言い切れます。ハイ。
因に、センターの服は俺が造りました。(裁縫歴1ヶ月)
昔はね、文化服装とかにいきたかったんだ。
なのでエセデザイナー気取れるので嬉しいんですwwwwwwww
[PR]
by tontos22 | 2007-01-22 13:15 | サブカルぅ
【人生2度目の眠気が襲ってきた】
去年の暮れから、渋谷駅を通るたびに、気になってたのよ。
d0013736_16535270.jpg



(゚Д゚)えぇっと…

ハリーみきれてますが?(゚Д゚)

この映画の第一作目、800円でみたんだけどね。
人生で2度目、(一度目は「ボディーガード」)映画館で眠くなりました。
[PR]
by tontos22 | 2007-01-17 16:55 | サブカルぅ

【掘り起こし初体験】
やっほー(’∀’)みんな元気してますか?
お兄さんは元気してますよっ!やる気は今イチありませぬがねっ!

さて昨日はサルベージ初体験してきましたが。
いやぁ、運ですよ。運。俺は赤での参加だったんですがね。
俺よりほかの赤さんの解放を優先した方がよかったんじゃぁって位に…
垢してましたがナニカ(゚Д゚)
魔法解放されるまでのもどかしさは凄いものがありますねwww
いやぁ初体験だったのであんなものでしょう。
煮詰めればいろいろと楽しいとはおもうんですが、
果たしてみんなもう一回いきたいとおもうのかなwwwww
[PR]
by tontos22 | 2007-01-12 10:48 | FF11

謹賀新年(遅っ

【新年あけまくってますがっ】
新年あけました。おめでとうございます。
いやぁ旧年中はいろいろとありましたが、今年もはにびの戯言に
おつきあいいただけると嬉しいです(’∀’)

某C氏ブログで、新年の目標なんぞあげてたので真似してみる。

・垢を75にしてメリポしまくる。(予定
・召喚メリポ完成させる。(上記がこなせれば可能。
・ハットトリックを決める。(めちゃ個人的。FF関係ないし
・2垢の合成スキルをあげる。(メインもあげきってないのにw
・召喚手の強化。いい加減AF2かナシラ手くれーちょ。


がんばれるかしら。
[PR]
by tontos22 | 2007-01-10 10:08 | FF11